« 1年経ちました。 | トップページ | イベントが少ない母、楽しみで前の晩寝れなかったそうです。遠足前の小学生かっちゅーねん。 »

2011年1月 8日 (土)

2回目投稿 ままならないもので

昨夜は結局一人で4時まで起きていました。

 

 

最初はビデオを観ながらゲラゲラ笑っていたんですけど、4時が近づくにつれしんみりしてきて、4時になる頃には久しぶりに号泣しました。 

 

 

あの頃寝ていた場所(我次郎のすぐ傍)で、久しぶりに寝ました。

 

    

あの頃のようにまるですぐ眼の前に我次郎が寝ているようで、なんとなく我次郎の存在を感じながら、「我次郎の夢が見れたら良いな~。」と思いながら寝たんですが。

 

  

 

 

 

 

見なかった。

 

 

ちぇ。 

 

 

 

 

何だよ、なんであの親戚のオバちゃん出てくんだよ。この正月だって会ってないのにさ。てかここ何年も会ってないのにさ。なんでこの大事な日に出てくんだよ。邪魔なんだよ。

 

 

  

と、朝起きて夢に出てきたオバちゃんの悪口三昧。

 

          

オバちゃん何も悪くないのに。^_^;

 

 

 

 

 

              

夢って思うようにみれないもんだな~~~。

 

 

 

 

Photo  

 

よく載せてる写真ですね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 1年経ちました。 | トップページ | イベントが少ない母、楽しみで前の晩寝れなかったそうです。遠足前の小学生かっちゅーねん。 »