« すみません!すみません! | トップページ | にゃにゃーん。 »

2011年1月30日 (日)

でんでんの初吠え。

でんでん、吠えました吠えました。

 

 

しかもシツコイ。

  

アイツ吠え始めるとシツコイから嫌なんですよね。。。。(-_-メ)

 

 

 

やっぱワンにはダメだな~~~。 

 

 

でも、ナナちゃん(キャバ)は吠えられたにもかかわらず、初めてのウチに来て1時間もしないウチにグーグー寝るという、大物っぷり。(*^_^*)

 

 

ナナちゃん、これに懲りずにまた遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

痛恨のミス、ナナちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました。(T_T)

 

ので、ナナちゃんのお父さんに写真を頂きました~。

 

 

 

 

Dscf0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今は亡き、私のお気に入りだったベルちゃんの写真も載せようとしたんだけど、どうしてもエラーに。

 

 

なんでだろ、残念。。。。

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« すみません!すみません! | トップページ | にゃにゃーん。 »