« とうとう大みそかですね。 | トップページ | 年越しの不安。 »

2011年1月 4日 (火)

明けました おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

いただいた年賀状に、意外や意外、「でんちゃん可愛い!」て書いてくれている人が多く、正月早々超ビックリ。

 

バカ親として、本当にうれしかったです。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

            

さて、みなさん初夢は見られました?

 

 

私は、期待していた子供たちの夢も見ず、すっかり熟睡しておりました。

 

 

本当に残念。

 

 

 

 

 

今日からかわい子ちゃんお仕事です。

 

 

やっと行った。。。。

 

 

29日にお買い物を済ませ、30日~4日までの6日間、かわい子ちゃんキッチリ引きこもられました。 

 

 

 

私は母の病院の付き添いで出かけたりしてたんですが、かわい子ちゃんは、そりゃあもう、キッチリ、朝から晩まで。

 

 

 

一日中TVの前から動かず

 

昼になればキッチリお昼ご飯を食べ

 

夜になればキッチリ夜ご飯を食べ

 

夜は遅くまで起きていて

 

朝は遅くまで寝ている。

 

 

 

15年後が恐ろしい・・・。(後15年で定年) 

 

 

 

 

てか、こんな事が許されるのも後15年だぞっ!\(*`∧´)/  

 

 

 

 

 

 

 

 

静かだな~と思うと、2人とも寝てました。

 

 

 

  

2011_0101_142447pic_00141

 

 

 

 

ん? 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

2011_0101_142511pic_0015

  

 

 

 

 

んー? 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0101_142522pic_0016  

 

 

んーーっ!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたかわい子ちゃんにこの証拠写真を見せると 

 

 

 

「もう!でんちゃんヤラシイねっ!」と急いで手を洗いに行かれました。

 

 

 

ヤラシイのはむしろかわい子ちゃんの方なんじゃ?www

 

 

 

 

 

お正月早々下ネタでスミマセン!(^-^; 

 

 

 

 

みなさんにとって、今年も良い年でありますように。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« とうとう大みそかですね。 | トップページ | 年越しの不安。 »