« ドラマ | トップページ | 色々とヤバイんです。 »

2011年2月13日 (日)

命日ですねん。

3連休のうち、今日だけお休みが取れたかわい子ちゃんです。

 

今日は私の父の命日で、お墓参りに行ってきました。

 

 

父が亡くなって、14年か、15年か、16年。。。。。 

 

 

    

昔から、父の死んだ年とおーちまんの年齢、この2つだけはどうしても覚えられません。^_^;

 

 

最近じゃ、覚えられんのは2つだけじゃなくなってきたけど。(-_-;)

  

 

こんちくは、今年43か44か45歳の我次郎の母です。

 

 

  

 

  

 

 

でんでんは、手足を拭くとき、右足を拭こうとすれば右足を。

  

左足を拭こうとすれば左足を持ち上げてくれます。

 

 

そして、歯をチェックをしようとすると、ムキッと自分で唇を剥いて歯を見せてくれます。

 

 

本犬は気を利かせてるつもりなんでしょうが。。。。。

 

  

 

 

  

 

自分で剥くなよ!怖いわ!(`Д´)

 

  

 

 

 

 

と、頭をはたかれます。

 

 

 

それがまた力が入ってるものだから、唇がピクピクしてて、余計でも怖いんですよね。 

  

  

 

 

 2011_0213_163040pic_00011

 

 

 

ね?怖いでしょ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

て言うか、でんでんの前歯ガタガタ。(-_-;) 

 

 

 

  

  

|

« ドラマ | トップページ | 色々とヤバイんです。 »