« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

グズってグズって、行くのに3年かかりました。

先日、歯医者に行ってきましたー。

 

 

右下と左下の歯の被せが欠けていると思って行ったんですが、上の歯の被せが取れてました。

 

  

 

全然気付かなんだ。。。。。

 

  

 

取れた被せは白かったらしんですが(所々白いのが残ってたみたいです)、「白いのは保険が効かないから4万円くらいかかります。保険が効くのだと金属になりますよ。どうされますか?」と聞かれました。

 

 

 

 

取れてたかどうかも気付かないような歯なんて、金属で十分だ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

   

           

もちろん、保険内でしてもらうことにしたんですが、先生曰く「金属の方が割れにくいですし、その方が良いですよ。」だって。

 

 

 

にしても、そんなお高い白い詰めものなんて、した覚えないんだけど。。。。

 

 

 

と思っていたんですが、このブログを書いていて思い出しました。

 

 

 

 

そう言えば、大学生の時に歯医者でアルバイトをしていて、どの歯か忘れたけど、タダで治療してもらったことが!

 

 

多分、あん時にしてもらったんだわ。

 

 

○○先生、どうもありがとう。m(__)m 

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

  

 

 

 

でで、暖かくなって、へそ天で寝る事が多くなりました。

 

 

 

2011_0226_022950pic_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、いたしい(難しい)寝方ですな。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月26日 (土)

奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。

先日、アラン母さんとアラン父さんが、我次郎に会いに来てくれました。 

 

    

わざわざアラン父さんまで来て頂いて、本当にありがたいことです。 

  

 

 

  

 

 2011_0223_194320pic_0002

 

 

綺麗なお花もありがとう!! 

 

 

 

 

 

 

  

 

     

 

 

 

さて、でんでんは、もちろんアラン母さんには大丈夫なんですが、何故か過去3回?4回?いや5回?お会いした時も、アラン父さんは大丈夫でして。(←回数書いてて気付いた。結構会ってる。(笑)) 

 

 

   

それが、大丈夫なのが不思議で仕方なく、過去の事は奇跡で、今回も大丈夫だとは限らないから気を付けなくちゃ!と思っていたんですが、今回もすっかり大丈夫でした。

 

 

   

おかしい・・・・。

 

けど嬉しい。(*^_^*)

  

   

 

何年ぶりに会っても大丈夫な人は大丈夫みたいだし、あの子、よく覚えてるんだな~、と感心しきり。

 

 

 

 

 

いや待て。

 

 

と言う事は

 

 

パピーの頃は仲良く遊べてたワンコを襲うってことは、覚えてるくせに襲ってるってこと?よね? 

 

 

・・・でんでん、ダメダメじゃん。(-_-メ)

 

  

 

         

 

 

 2011_0223_165218pic_0001

 

 

アラン母さんと父さん。 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

            

 

 

でんでんは、最初の頃こそ大丈夫(=大好き)なお客さんに引っ付いて甘えても、最終的には私の横に来て寝る子なんです。 

 

 

なはずなのに、この日はずーっとアラン母さんの横で寝てました。

 

 

アラン母さんが移動すると、でんも付いて移動し、また傍で横になります。

 

 

 

よっぽどアラン母さんが好きなんだな~、と見ててちょっぴりジェラシー。(笑)

 

 

また遊びに来てもらおうね。(*^_^*)

  

  

今度アラン君にも会いに行かせてね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月23日 (水)

どうせチャレンジするなら、難しい方が達成感は大きい。のかも。

2011_0221_135839pic_0001

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ここんトコ暖かくて、でんでんの日向ぼっこの顔を見るとほっこりしたものですが。 

 

 

 

どうやらもう暑いらしい。

 

 

 

 

2011_0223_114519pic_0002

 

日陰に入ってます。 

 

 

 

 

 

 

 

私には大好物の夏だけど、犬にとっては冬の方が良いんだろうな~~。

 

 

あ、あと、私の周りの大半の人も。(笑) 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

 

 

 

長靴をですね、エアコンの室外機の上に置いておいたんですが。(放置していたとも言う。) 

 

  

 

 

今朝見たら 

   

 

 

 

 

 

 

2011_0223_124702pic_0007

おもちゃが突っ込んでありました。 

 

  

 

2011_0223_124838pic_0012  

 

結構長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールとかならともかく、あんな長いおもちゃ、少し丈のある靴に入れるの難しかったんじゃないかと思うんですが。

 

 

いつも思うけど、変な遊びをする子です。 

 

  

 

 

 

 

2011_0205_173807pic_00031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

2011年2月22日 (火)

にゃんにゃんにゃんの日

と言えば、母の誕生日です。 

喜寿らしいです。

 

ので、今年は奮発して沖縄旅行を計画しています。 

 

飛行機に乗って遠くへの旅行、行ける時に行っとかなきゃね。

 

 

で、それを母に、今日発表しようと思っていました。 

 

  

すると急に、「友達がね、今年喜寿なんじゃね。子供さんがなんかしてくれてんじゃない?」て言うから、「ウチの子は誕生日とかに興味がないけ何もしてくれんよ。」と答えたんよ。

 

 

と。 

 

 

 

なに、催促?しかもかなりイヤミチックな。 

 

 

て言うかさ、今まで毎年なんやかやしてあげとるじゃん!

 

 

て言うか、て言うか、今日着とる服は私が2年前に誕生日プレゼントであげた服じゃん!

 

 

今まで旅行にだって色々連れて行ってあげとるじゃんかーっ! 

 

 

 

ムカーッ!となったものの、「去年だって○○へご飯食べに行ったし、○○へ旅行にも行ったじゃん。」とどうにか気を静めて言うと。

 

 

 

「え?そうじゃったかいね?」

 

 

 

母、全く覚えてないんですよ。

 

 

覚えているのは、北海道旅行だけ。

 

なんだよね。よっぽど覚えやすくないと覚えてないんだよね。

 

だから今回は沖縄にしたのよ。

       

    

昔よく父が「お母さんはどこに連れて行っても覚えてない。。。」と愚痴ってたのを思い出します。

 

            

お父さん、今ならお父さんの気持ちがよくわかるよ。。。。

 

 

で、沖縄、3月に行ってきます。

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

  

 

結局ですね、沖縄旅行の代金は、 消えたのち返ってきた年金 から母が出すからって事になりまして、私からは、前から欲しがっていた電気ケトルをプレゼントしました。

 

 

てぃふぁーるは、倒れたらお湯漏れするってんで、ぞーじるしの製品をチョイス。

 

(中がフッ素加工だしお湯漏れ防止だし、やっぱ日本製のものだな~と実感。)

 

年寄り用に、力がなくても上蓋が開けやすく、スイッチの入り切りがわかりやすい物を選びました。

 

今回のプレゼントはいつまで覚えてくれてるかな~~~。^_^; 

 

  

 

 

|

何事も継続は力なり。それが例え、誰に認めてもらえずともダ。

今日は暖かくてとっても良いお天気でした!

 

このまま一気に夏にならないかしら。

 

 

って、書くとみんな怒るんだよね。(笑)

 

 

冬の方が好きな人って多いんですよね~。

 

 

てか、夏が好きって言う人、聞いたことがないですよ。

 

 

こんちくは、夏好きの我次郎の母です。 

 

  

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんの子供の頃の話です。

 

 

小学校1年の頃、ハーモニカが出来なかったかわい子ちゃん。

 

    

それを見かねたかわい子ちゃん両親が、なんと、ハーモニカを習わしたらしいんです。

 

 

 

しかも、習いに行ったんじゃなくて、家に教えに来て貰っていたと。

 

  

 

         

 

ハーモニカの家庭教師。

 

 

 

            

   

 

  

どこのおぼっちゃま?

 

  

 

 

 

 

 

            

          

かわい子ちゃん実家は、決して裕福ではないんですが、とっても教育熱心なんです。

 

  

にしても、ピアノとかならともかく、よくハーモニカなんて教えてくれる人が三原にいたこと。

 

 

で、かわい子ちゃん、何年も習ったらしく、最後の方は、ハーモニカ3本持って拭いてたらしいですよ。 

 

 

         

 

           

何目指してたの?

 

 

 

   

                        

 

「それってさー、なに?学校で自慢になったの?」

 

               

かわい子ちゃんに聞いてみました。

 

 

 

すると

 

 

              

 

 

                            

         

「・・・・いや、その頃にはみんな縦笛吹いてたから。」 

 

 

 

 

 

          

 

あ、なるほど。(^-^;

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月20日 (日)

でんでんを洗濯。

今日は大物洗いよー。

 

 

 

 

ビフォー

 

2011_0220_152831pic_0017

 

 

 

ひょろろろろ~~~。 

 

 

2011_0220_152819pic_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター 

2011_0220_163224pic_0026

 

 

ふわふわ~~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 2011_0220_163235pic_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでん、そんなに汚れてるとは思ってなかったのに、洗うと凄く白くなって、結構汚れてたんだな~と思うですよ。 

 

カーテンと一緒ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月19日 (土)

ほんの少し

お金をかけてみました。 

 

 

 

 

 

2011_0219_200111pic_0009

 

 

 

たーにーたーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重計を買いました。

 

 

今まで使ってたのは200g単位だったんです。

    

100gでも減ればやる気になるのに、200g単位じゃあ、体重が動かないからつまんないんですもの。

 

(がってんでも、50gまたは100g単位で計れるデジタル式の体重計を用意するように書いてあったです。)

 

 

       

さて、頑張って計りますか。 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

  

 

 

 

 

 

            

今日は爪を切られたでんでん。

  

 

 

 

              

2011_0219_130957pic_0007  

 

 

 

 

 2011_0219_130930pic_0005

 

 

 

  

 

 

2011_0219_130920pic_0004  

 

いつものことながら、そのうちウトウト・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

さて、明日は大物洗いだ!

 

 

 

  

 

 

 

|

2011年2月18日 (金)

薄着に向け頑張るかな。

先日、電話でお友達とダイエットの話をしまして。

 

(お友達、私から見たら全然太ってないんだけど、てかむしろスレンダーに見えるんだけど、お友達曰く、体重は凄いらしい。)

 

 

 

「ガッテンの計るだけダイエット、表を印刷してやってみたけど効果なかったんよー。」

 

「アレ私もやったやった!全然じゃったわ。」

 

「どの位やった?」

 

「一週間。」

 

「私も私も!(笑)」 

 

 

   

 

「書くだけダイエットもやったんよー。」

 

「ソレもやったやった!」

  

「どの位続けた?」

 

「一週間。」

 

「私も私もー!(笑)」 

 

 

  

 

 

 

何故痩せないのか、わかった気がする。(笑)

 

こんちくは、我次郎の母です。

  

 

 

 

 

ダイエット話で少し気分が盛り上がり、薄らいでいた危機感が増してきました。

 

思うに。

 

少しお金かけないとダメかな~~~。

 

区民スポーツセンターでも行こうかしら。。。

 

 

 

 

2011_0205_173829pic_0004   

 

1年ぶりの体重測定の結果。

32キロ→33キロになっていたでんでん。

 

 

キミもがんばる? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

2011年2月15日 (火)

色々とヤバイんです。

えー、このブログにも何度も書きましたが、おーちまんの介護で3キロ、我次郎の介護で3キロ、計6キロ太ったままで幾年月なワケですが。

 

 

犬を飼い始めてからというもの、ジャージで外に出る事に抵抗が無くなっていましたが、+6キロになってからと言うもの、どうせ似合わないからと、いよいよ着る物に頓着しなくなってしまいました。 

 

  

女としてかなりヤバイ状態かも。

 

         

こんちくは、我次郎の母です。

 

   

 

 

 

 

このままじゃイケナイ!と言う危機感が薄らいできた事に危機感を募らせたワタクシ。

 

こんなものを買ってみました。 

 

 

 

  

  

2011_0113_223914pic_0001

  

 

 

たーにーたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

買ってから早3ヵ月。

 

 

まだ1度も作っていないってトコもヤバいよね~。^_^;

 

 

 

 

 

 

   

 

|

2011年2月13日 (日)

命日ですねん。

3連休のうち、今日だけお休みが取れたかわい子ちゃんです。

 

今日は私の父の命日で、お墓参りに行ってきました。

 

 

父が亡くなって、14年か、15年か、16年。。。。。 

 

 

    

昔から、父の死んだ年とおーちまんの年齢、この2つだけはどうしても覚えられません。^_^;

 

 

最近じゃ、覚えられんのは2つだけじゃなくなってきたけど。(-_-;)

  

 

こんちくは、今年43か44か45歳の我次郎の母です。

 

 

  

 

  

 

 

でんでんは、手足を拭くとき、右足を拭こうとすれば右足を。

  

左足を拭こうとすれば左足を持ち上げてくれます。

 

 

そして、歯をチェックをしようとすると、ムキッと自分で唇を剥いて歯を見せてくれます。

 

 

本犬は気を利かせてるつもりなんでしょうが。。。。。

 

  

 

 

  

 

自分で剥くなよ!怖いわ!(`Д´)

 

  

 

 

 

 

と、頭をはたかれます。

 

 

 

それがまた力が入ってるものだから、唇がピクピクしてて、余計でも怖いんですよね。 

  

  

 

 

 2011_0213_163040pic_00011

 

 

 

ね?怖いでしょ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

て言うか、でんでんの前歯ガタガタ。(-_-;) 

 

 

 

  

  

|

2011年2月10日 (木)

ドラマ

昨日のブログで、海外ドラマしか見てないと書きましたが、見てました、見てました、日本ドラマ。

 

 

しかも毎日。

 

 

 

それは、1時半からドラマシリーズ。 

 

 

 

今は さくら心中 ってやつ。

 

 

 

もうね、好きなんすよ。

 

 

持って回った言い方とか、理不尽なストーリーとか、どろどろ感とかがたまりません。

 

 

ちょい前のあだちゆみちゃんのは良かったっスよ。

 

ゆみちゃんのコスプレも良かった。

 

 

あの人ホント、いつまでも子供みたい。

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

 

またまた頭だけコタツに突っ込んでいるでんでん。

 

 

 

 

 

 2010_1231_182237pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でんちゃんっ!暑いからっ!」とまたまた過保護なかわい子ちゃんが 

 

  

 

 

 

2010_1231_182321pic_0004  

  

  

鼻だけ出させてました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

かわい子ちゃん、鼻が出てりゃ安心なんだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月 9日 (水)

でかわんこー。

基本、TVドラマは、サスペンスかミステリーものしか見ません。

 

しかも、ほぼ海外ドラマオンリーです。

   

 

タダ(ケーブルのパック)でうつるスーパードラマTVの、フリンジとかクリミナルマインドとかアナベスとかwithoutとか見てます。

 

  

でもホントはAXN、AXNミステリー(名探偵モンクが大好き!)が見たいんですけど、別料金なんですもの。

 

 

 

 

で、そんな私なんですが。 

 

 

うにが「デカワンコを見てる。シェパが出るんだけど可愛くて。」と言ってたので、見てみることにしました。

 

 

予告見た時は、なんてしょーもないドラマ!と思ってたんですが。

 

 

 

そのしょーもなさにハマっちゃいました。^_^; 

 

 

そしてやっぱり、たまに出てくるシェパちゃん、顔が大きくてすっごく可愛い!(*^_^*)

 

 

そしてね、公式サイトがこれまた色々と可愛いんです♪

 

 

たべちゃんも可愛いんですよー。 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

  

  

 

  

 

 

 

かわい子ちゃんのお母さんは糖尿なので、体型そっくりのかわい子ちゃんも糖が出ないよう気を付けてほしいのですが。

 

 

甘い物が大好きです。

 

 

その上、食べる量も多いんです。

 

 

スーパーによく売ってるこういうの。↓

 

 

 

   

 

 2011_0205_201110pic_0025_2

 

 

これ、一人で食べるですよ。 

 

しかも一気に。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、糖出るって! 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと自重してくんないと、困りますよね。

 

 

イヤよ私、糖尿食とか作るの。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月 8日 (火)

でんとワクチンとカラー。

週末は朝も早くから、でんでんのワクチン注射に行ってきましたよ。

 

 

いつもの通り裏口入学させて頂き、他のワンには会わずにすみました。

 

 

今じゃこちらからお願いしなくても、裏口から呼んでいただけます。

 

 

 

乱暴者でん次郎、超有名。(-_-;)

 

 

 

困ったものです。(T_T)

 

 

 

 

 

 

でんでん、あぁ見えて意外に頑丈に出来ていて、パピーの頃以外では下痢したこともない健康優良児です。

 

 

ホント良かった、あの子が病院行くのが年に2回(ワクチンと狂犬病)ですんでて。(>_<)

 

 

入院とか無理だと思うですよ。

 

 

まずご飯は食べないかと。

  

あと、おトイレもしないだろうな~~。

 

 

そして何と言っても、病院に来てる他のワン達がキケンな目に。。。。(T_T)

 

 

て言うか、今だって2人がかりなのに(1人は見張り 笑 )、平日とかムリ。。。。。

 

 

だからいつも「病気しても病院連れて行かないからね!だから自分の健康管理はちゃんとするんよ?自分で自分の身体を守るように!」と言い聞かせています。

 

 

 

そういうつもりで、でんでん、頑張ってよっ!!!! 

 

  

  

 

 

 

 

幸せ配達犬みみちゃんが可愛いカラーを届けてくれました。(痛恨のミス!みみちゃんの写真撮り忘れた!!) 

 

 

  

 

 

 2011_0205_182531pic_0010

 

 

みみの母さん手作りキウイジャム♪

こぶたさん手作りカラー♪ 

 

 

2011_0205_182625pic_0013

 

 

カラーに DEN と名前が!

 

ワンシルエットのネームタグの裏にも名前が♪

 

 

 

 

2011_0205_182727pic_0014  

 

 

着けてみましたよ♪ 

 

 

 

2011_0205_182852pic_0022  

 

 

でんでんお似合いheart01

 

 

 

 

 

 2011_0206_210145pic_00151

 

  

でんからも一言。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、こぶたさんの作られるカラーがあんまり可愛くて、見よう見まねで作った事があるんですが。

 

 

今回、改めて手にとって思いました。

 

 

私が作ったのと全く違う!

 

クオリティー高っ!

 

 

見よう見まねとか言うのも恥ずかしいわ・・・。

 

 

 

本物だーっ!と大騒ぎな私なのです。(*^_^*)

 

 

こぶたさん、本当にありがとう!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

|

2011年2月 4日 (金)

3回目投稿 これは今日の事です。

髪を切りに行ってきましたー。

 

 

バッサリいきましたよ。

 

 

どの位短くしたかって言うと。

 

 

襟足を剃られたくらい。(笑)

 

 

久しぶりだ、刈り上げたの。^_^;

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

 

 

 

 

 

でんでんを包んでみました。

 

 

  

 

 

2011_0131_201737pic_00051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0131_201721pic_00061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0131_201806pic_00081  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2011_0131_201812pic_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタ暴れたら面白いと思ってイジワルで包んだのに、包まれたまま1分経ち、2分経ち。。。。

 

心配になったので5分経ったところで包みを開きました。 

 

だけど、チラっと見ただけで、そのまままた寝てしまいました。

 

 

  

なによー、嫌がらないとつまんないじゃん! 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

2回目投稿 またもや怠慢してた・・・以下略。

先日、うにんちに遊びに行きました。(まだ2週間前くらいかな?)

 

 

かわい子ちゃんが昼(12時過ぎ)から仕事に行くと言うので、じゃあってんで、連れて行って連れて帰ってもらうことにしたんですが。

 

 

日が迫るに連れて、昼からが、11時になり、10時なり、前日には9時に。

 

 

いきなり8時なら、そんな早くからお邪魔するのは申し訳ないとキャンセルさせてもらったんだけど、じわじわと早くなっていったもんで、結局、9時からうにんちにお邪魔させてもらうことに。

 

 

9時にお邪魔して18時まで居ました。

 

 

9時間もの長期滞在。

 

 

 

ホントお邪魔しました。(汗汗)

 

 

 

 

 

Pic_04241

 

 

 

うに娘とうにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

怠慢してた間の思い出話をし始めましたよー。

先日、我次郎に会いにお友達が来てくれました。(先日っても、もう半月近く前かも (汗) 

 

久しぶりにお好み焼きを食べながら犬話しに花を咲かせました。

 

 

何度も来てくれたので、でんでんも、この通り♪

 

 

 

 

 

 

2011_0114_152750pic_0002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、最後に会った時でさえここまで慣れてなかったような???

 

だけど今回は最初からとっても友好的。

 

なんで?

 

何にしても良かった、良かった。(^^)

 

 

 

 

わざわざありがとうです!

 

また来てね!(*^_^*)

 

  

 

 

|

2011年2月 3日 (木)

にゃにゃーん。

最近、ウチの近くで兄貴の仕事があり、兄貴が母親をウチまで連れて来ます。

 

 

いや、良いんだけどね、うん。

 

 

 

ただね

  

朝早いんだよね。

  

 

それと

 

 

お願い、5分で良いから黙ってて。。。。(T_T)

 

 

 

疲れてます、我次郎の母です。

 

 

 

  

 

 

先日、親戚のおばちゃんちに遊びに行ってきました。

 

 

そこは猫を常時3匹飼っているんですが。(3匹以上は飼わないように自粛しているそうでして)

 

 

どの子も元ノラでして、大人になってから飼っているからか、家族以外には慣れてくれません。

 

 

せっかく猫と触れ合えるチャンスなのに!

 

 

でも、「今度の子は人懐こいよー」って言うんで、いそいそと遊びに行ったわけです。

 

 

  

 

 

 

 

2011012017230000

 

 

 

ラーブリーーheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん抱っこさせてくれるし、膝の上で寝てくれたり、超可愛い!

 

 

そして何故か、私の手をざーりざーり舐めて舐めたおして、最後に はむっ と、甘噛みをします。

 

 

おばちゃん曰く「甘噛みなんてしたことない」らしんですが、それが特別扱いされてるようで、とっても嬉しかったり。(*^_^*)

 

 

目の前でお腹を出してゴロゴロしてるので、「お、猫もお腹を撫でられるの好きなの?」と、お腹に手をやると、ムーっとした顔して、手と足で私の手を押し返します。

 

 

なんだよー。

 

ちょっとくらい良いじゃないよー。

 

 

 

と、ムッとした顔と押し返す仕草が可愛くて、ついついしつこくしたら逃げて行きました。

 

 

 

 

ヤバイ、ご機嫌損ねたら触らせてくれなくなるかも。(>_<)

 

 

 

猫ってね、こういうトコ気を遣っちゃうんですよね。

 

その点、犬は、ご機嫌伺いされることはあっても、することはないもんな~~~。 

 

 

 

 

でも、猫も犬も、動物って可愛いですね。(*^_^*)

 

 

 

  

 

 

 

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »