« でんでんの初吠え。 | トップページ | 怠慢してた間の思い出話をし始めましたよー。 »

2011年2月 3日 (木)

にゃにゃーん。

最近、ウチの近くで兄貴の仕事があり、兄貴が母親をウチまで連れて来ます。

 

 

いや、良いんだけどね、うん。

 

 

 

ただね

  

朝早いんだよね。

  

 

それと

 

 

お願い、5分で良いから黙ってて。。。。(T_T)

 

 

 

疲れてます、我次郎の母です。

 

 

 

  

 

 

先日、親戚のおばちゃんちに遊びに行ってきました。

 

 

そこは猫を常時3匹飼っているんですが。(3匹以上は飼わないように自粛しているそうでして)

 

 

どの子も元ノラでして、大人になってから飼っているからか、家族以外には慣れてくれません。

 

 

せっかく猫と触れ合えるチャンスなのに!

 

 

でも、「今度の子は人懐こいよー」って言うんで、いそいそと遊びに行ったわけです。

 

 

  

 

 

 

 

2011012017230000

 

 

 

ラーブリーーheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん抱っこさせてくれるし、膝の上で寝てくれたり、超可愛い!

 

 

そして何故か、私の手をざーりざーり舐めて舐めたおして、最後に はむっ と、甘噛みをします。

 

 

おばちゃん曰く「甘噛みなんてしたことない」らしんですが、それが特別扱いされてるようで、とっても嬉しかったり。(*^_^*)

 

 

目の前でお腹を出してゴロゴロしてるので、「お、猫もお腹を撫でられるの好きなの?」と、お腹に手をやると、ムーっとした顔して、手と足で私の手を押し返します。

 

 

なんだよー。

 

ちょっとくらい良いじゃないよー。

 

 

 

と、ムッとした顔と押し返す仕草が可愛くて、ついついしつこくしたら逃げて行きました。

 

 

 

 

ヤバイ、ご機嫌損ねたら触らせてくれなくなるかも。(>_<)

 

 

 

猫ってね、こういうトコ気を遣っちゃうんですよね。

 

その点、犬は、ご機嫌伺いされることはあっても、することはないもんな~~~。 

 

 

 

 

でも、猫も犬も、動物って可愛いですね。(*^_^*)

 

 

 

  

 

 

 

|

« でんでんの初吠え。 | トップページ | 怠慢してた間の思い出話をし始めましたよー。 »