« でかわんこー。 | トップページ | 命日ですねん。 »

2011年2月10日 (木)

ドラマ

昨日のブログで、海外ドラマしか見てないと書きましたが、見てました、見てました、日本ドラマ。

 

 

しかも毎日。

 

 

 

それは、1時半からドラマシリーズ。 

 

 

 

今は さくら心中 ってやつ。

 

 

 

もうね、好きなんすよ。

 

 

持って回った言い方とか、理不尽なストーリーとか、どろどろ感とかがたまりません。

 

 

ちょい前のあだちゆみちゃんのは良かったっスよ。

 

ゆみちゃんのコスプレも良かった。

 

 

あの人ホント、いつまでも子供みたい。

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

 

またまた頭だけコタツに突っ込んでいるでんでん。

 

 

 

 

 

 2010_1231_182237pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でんちゃんっ!暑いからっ!」とまたまた過保護なかわい子ちゃんが 

 

  

 

 

 

2010_1231_182321pic_0004  

  

  

鼻だけ出させてました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

かわい子ちゃん、鼻が出てりゃ安心なんだ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« でかわんこー。 | トップページ | 命日ですねん。 »