« 色々とヤバイんです。 | トップページ | ほんの少し »

2011年2月18日 (金)

薄着に向け頑張るかな。

先日、電話でお友達とダイエットの話をしまして。

 

(お友達、私から見たら全然太ってないんだけど、てかむしろスレンダーに見えるんだけど、お友達曰く、体重は凄いらしい。)

 

 

 

「ガッテンの計るだけダイエット、表を印刷してやってみたけど効果なかったんよー。」

 

「アレ私もやったやった!全然じゃったわ。」

 

「どの位やった?」

 

「一週間。」

 

「私も私も!(笑)」 

 

 

   

 

「書くだけダイエットもやったんよー。」

 

「ソレもやったやった!」

  

「どの位続けた?」

 

「一週間。」

 

「私も私もー!(笑)」 

 

 

  

 

 

 

何故痩せないのか、わかった気がする。(笑)

 

こんちくは、我次郎の母です。

  

 

 

 

 

ダイエット話で少し気分が盛り上がり、薄らいでいた危機感が増してきました。

 

思うに。

 

少しお金かけないとダメかな~~~。

 

区民スポーツセンターでも行こうかしら。。。

 

 

 

 

2011_0205_173829pic_0004   

 

1年ぶりの体重測定の結果。

32キロ→33キロになっていたでんでん。

 

 

キミもがんばる? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 色々とヤバイんです。 | トップページ | ほんの少し »