« 命日ですねん。 | トップページ | 薄着に向け頑張るかな。 »

2011年2月15日 (火)

色々とヤバイんです。

えー、このブログにも何度も書きましたが、おーちまんの介護で3キロ、我次郎の介護で3キロ、計6キロ太ったままで幾年月なワケですが。

 

 

犬を飼い始めてからというもの、ジャージで外に出る事に抵抗が無くなっていましたが、+6キロになってからと言うもの、どうせ似合わないからと、いよいよ着る物に頓着しなくなってしまいました。 

 

  

女としてかなりヤバイ状態かも。

 

         

こんちくは、我次郎の母です。

 

   

 

 

 

 

このままじゃイケナイ!と言う危機感が薄らいできた事に危機感を募らせたワタクシ。

 

こんなものを買ってみました。 

 

 

 

  

  

2011_0113_223914pic_0001

  

 

 

たーにーたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

買ってから早3ヵ月。

 

 

まだ1度も作っていないってトコもヤバいよね~。^_^;

 

 

 

 

 

 

   

 

|

« 命日ですねん。 | トップページ | 薄着に向け頑張るかな。 »