« 怠慢してた間の思い出話をし始めましたよー。 | トップページ | 3回目投稿 これは今日の事です。 »

2011年2月 4日 (金)

2回目投稿 またもや怠慢してた・・・以下略。

先日、うにんちに遊びに行きました。(まだ2週間前くらいかな?)

 

 

かわい子ちゃんが昼(12時過ぎ)から仕事に行くと言うので、じゃあってんで、連れて行って連れて帰ってもらうことにしたんですが。

 

 

日が迫るに連れて、昼からが、11時になり、10時なり、前日には9時に。

 

 

いきなり8時なら、そんな早くからお邪魔するのは申し訳ないとキャンセルさせてもらったんだけど、じわじわと早くなっていったもんで、結局、9時からうにんちにお邪魔させてもらうことに。

 

 

9時にお邪魔して18時まで居ました。

 

 

9時間もの長期滞在。

 

 

 

ホントお邪魔しました。(汗汗)

 

 

 

 

 

Pic_04241

 

 

 

うに娘とうにー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 怠慢してた間の思い出話をし始めましたよー。 | トップページ | 3回目投稿 これは今日の事です。 »