« でんとワクチンとカラー。 | トップページ | ドラマ »

2011年2月 9日 (水)

でかわんこー。

基本、TVドラマは、サスペンスかミステリーものしか見ません。

 

しかも、ほぼ海外ドラマオンリーです。

   

 

タダ(ケーブルのパック)でうつるスーパードラマTVの、フリンジとかクリミナルマインドとかアナベスとかwithoutとか見てます。

 

  

でもホントはAXN、AXNミステリー(名探偵モンクが大好き!)が見たいんですけど、別料金なんですもの。

 

 

 

 

で、そんな私なんですが。 

 

 

うにが「デカワンコを見てる。シェパが出るんだけど可愛くて。」と言ってたので、見てみることにしました。

 

 

予告見た時は、なんてしょーもないドラマ!と思ってたんですが。

 

 

 

そのしょーもなさにハマっちゃいました。^_^; 

 

 

そしてやっぱり、たまに出てくるシェパちゃん、顔が大きくてすっごく可愛い!(*^_^*)

 

 

そしてね、公式サイトがこれまた色々と可愛いんです♪

 

 

たべちゃんも可愛いんですよー。 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。

 

  

  

 

  

 

 

 

かわい子ちゃんのお母さんは糖尿なので、体型そっくりのかわい子ちゃんも糖が出ないよう気を付けてほしいのですが。

 

 

甘い物が大好きです。

 

 

その上、食べる量も多いんです。

 

 

スーパーによく売ってるこういうの。↓

 

 

 

   

 

 2011_0205_201110pic_0025_2

 

 

これ、一人で食べるですよ。 

 

しかも一気に。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対、糖出るって! 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと自重してくんないと、困りますよね。

 

 

イヤよ私、糖尿食とか作るの。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« でんとワクチンとカラー。 | トップページ | ドラマ »