« 奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。 | トップページ | 今話題の »

2011年2月27日 (日)

グズってグズって、行くのに3年かかりました。

先日、歯医者に行ってきましたー。

 

 

右下と左下の歯の被せが欠けていると思って行ったんですが、上の歯の被せが取れてました。

 

  

 

全然気付かなんだ。。。。。

 

  

 

取れた被せは白かったらしんですが(所々白いのが残ってたみたいです)、「白いのは保険が効かないから4万円くらいかかります。保険が効くのだと金属になりますよ。どうされますか?」と聞かれました。

 

 

 

 

取れてたかどうかも気付かないような歯なんて、金属で十分だ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

   

           

もちろん、保険内でしてもらうことにしたんですが、先生曰く「金属の方が割れにくいですし、その方が良いですよ。」だって。

 

 

 

にしても、そんなお高い白い詰めものなんて、した覚えないんだけど。。。。

 

 

 

と思っていたんですが、このブログを書いていて思い出しました。

 

 

 

 

そう言えば、大学生の時に歯医者でアルバイトをしていて、どの歯か忘れたけど、タダで治療してもらったことが!

 

 

多分、あん時にしてもらったんだわ。

 

 

○○先生、どうもありがとう。m(__)m 

 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

  

 

 

 

でで、暖かくなって、へそ天で寝る事が多くなりました。

 

 

 

2011_0226_022950pic_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、いたしい(難しい)寝方ですな。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« 奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。 | トップページ | 今話題の »