« 3回目投稿 これは今日の事です。 | トップページ | でかわんこー。 »

2011年2月 8日 (火)

でんとワクチンとカラー。

週末は朝も早くから、でんでんのワクチン注射に行ってきましたよ。

 

 

いつもの通り裏口入学させて頂き、他のワンには会わずにすみました。

 

 

今じゃこちらからお願いしなくても、裏口から呼んでいただけます。

 

 

 

乱暴者でん次郎、超有名。(-_-;)

 

 

 

困ったものです。(T_T)

 

 

 

 

 

 

でんでん、あぁ見えて意外に頑丈に出来ていて、パピーの頃以外では下痢したこともない健康優良児です。

 

 

ホント良かった、あの子が病院行くのが年に2回(ワクチンと狂犬病)ですんでて。(>_<)

 

 

入院とか無理だと思うですよ。

 

 

まずご飯は食べないかと。

  

あと、おトイレもしないだろうな~~。

 

 

そして何と言っても、病院に来てる他のワン達がキケンな目に。。。。(T_T)

 

 

て言うか、今だって2人がかりなのに(1人は見張り 笑 )、平日とかムリ。。。。。

 

 

だからいつも「病気しても病院連れて行かないからね!だから自分の健康管理はちゃんとするんよ?自分で自分の身体を守るように!」と言い聞かせています。

 

 

 

そういうつもりで、でんでん、頑張ってよっ!!!! 

 

  

  

 

 

 

 

幸せ配達犬みみちゃんが可愛いカラーを届けてくれました。(痛恨のミス!みみちゃんの写真撮り忘れた!!) 

 

 

  

 

 

 2011_0205_182531pic_0010

 

 

みみの母さん手作りキウイジャム♪

こぶたさん手作りカラー♪ 

 

 

2011_0205_182625pic_0013

 

 

カラーに DEN と名前が!

 

ワンシルエットのネームタグの裏にも名前が♪

 

 

 

 

2011_0205_182727pic_0014  

 

 

着けてみましたよ♪ 

 

 

 

2011_0205_182852pic_0022  

 

 

でんでんお似合いheart01

 

 

 

 

 

 2011_0206_210145pic_00151

 

  

でんからも一言。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、こぶたさんの作られるカラーがあんまり可愛くて、見よう見まねで作った事があるんですが。

 

 

今回、改めて手にとって思いました。

 

 

私が作ったのと全く違う!

 

クオリティー高っ!

 

 

見よう見まねとか言うのも恥ずかしいわ・・・。

 

 

 

本物だーっ!と大騒ぎな私なのです。(*^_^*)

 

 

こぶたさん、本当にありがとう!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 3回目投稿 これは今日の事です。 | トップページ | でかわんこー。 »