« にゃんにゃんにゃんの日 | トップページ | 奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。 »

2011年2月23日 (水)

どうせチャレンジするなら、難しい方が達成感は大きい。のかも。

2011_0221_135839pic_0001

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ここんトコ暖かくて、でんでんの日向ぼっこの顔を見るとほっこりしたものですが。 

 

 

 

どうやらもう暑いらしい。

 

 

 

 

2011_0223_114519pic_0002

 

日陰に入ってます。 

 

 

 

 

 

 

 

私には大好物の夏だけど、犬にとっては冬の方が良いんだろうな~~。

 

 

あ、あと、私の周りの大半の人も。(笑) 

 

 

こんちくは、我次郎の母です。 

 

 

 

 

 

 

長靴をですね、エアコンの室外機の上に置いておいたんですが。(放置していたとも言う。) 

 

  

 

 

今朝見たら 

   

 

 

 

 

 

 

2011_0223_124702pic_0007

おもちゃが突っ込んでありました。 

 

  

 

2011_0223_124838pic_0012  

 

結構長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールとかならともかく、あんな長いおもちゃ、少し丈のある靴に入れるの難しかったんじゃないかと思うんですが。

 

 

いつも思うけど、変な遊びをする子です。 

 

  

 

 

 

 

2011_0205_173807pic_00031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« にゃんにゃんにゃんの日 | トップページ | 奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。 »