« どうせチャレンジするなら、難しい方が達成感は大きい。のかも。 | トップページ | グズってグズって、行くのに3年かかりました。 »

2011年2月26日 (土)

奇跡再び。て言うか、もう奇跡でもなく、当たり前の事みたい。

先日、アラン母さんとアラン父さんが、我次郎に会いに来てくれました。 

 

    

わざわざアラン父さんまで来て頂いて、本当にありがたいことです。 

  

 

 

  

 

 2011_0223_194320pic_0002

 

 

綺麗なお花もありがとう!! 

 

 

 

 

 

 

  

 

     

 

 

 

さて、でんでんは、もちろんアラン母さんには大丈夫なんですが、何故か過去3回?4回?いや5回?お会いした時も、アラン父さんは大丈夫でして。(←回数書いてて気付いた。結構会ってる。(笑)) 

 

 

   

それが、大丈夫なのが不思議で仕方なく、過去の事は奇跡で、今回も大丈夫だとは限らないから気を付けなくちゃ!と思っていたんですが、今回もすっかり大丈夫でした。

 

 

   

おかしい・・・・。

 

けど嬉しい。(*^_^*)

  

   

 

何年ぶりに会っても大丈夫な人は大丈夫みたいだし、あの子、よく覚えてるんだな~、と感心しきり。

 

 

 

 

 

いや待て。

 

 

と言う事は

 

 

パピーの頃は仲良く遊べてたワンコを襲うってことは、覚えてるくせに襲ってるってこと?よね? 

 

 

・・・でんでん、ダメダメじゃん。(-_-メ)

 

  

 

         

 

 

 2011_0223_165218pic_0001

 

 

アラン母さんと父さん。 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

            

 

 

でんでんは、最初の頃こそ大丈夫(=大好き)なお客さんに引っ付いて甘えても、最終的には私の横に来て寝る子なんです。 

 

 

なはずなのに、この日はずーっとアラン母さんの横で寝てました。

 

 

アラン母さんが移動すると、でんも付いて移動し、また傍で横になります。

 

 

 

よっぽどアラン母さんが好きなんだな~、と見ててちょっぴりジェラシー。(笑)

 

 

また遊びに来てもらおうね。(*^_^*)

  

  

今度アラン君にも会いに行かせてね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« どうせチャレンジするなら、難しい方が達成感は大きい。のかも。 | トップページ | グズってグズって、行くのに3年かかりました。 »