« 日程、もっと早くにしとけば良かった。 | トップページ | ランチ会 »

2011年3月23日 (水)

普通の生活を送る事も大事。

実は、お葬式から帰って来てからこっち、気が滅入って滅入って、フセっておりました。

 

 

震災の悲惨な状況のTVを、寝ている以外の時間はとにかく見続けていたし、親しい者の死も重なったこともあるんだと思いますが、ご飯さえ作れない状態でした。

 

 

3連休の最後の日に初めて外に出る気になって、買い物に行ったんですが。

 

 

こっち(広島)の方では、当然だけど、買占めなんかもないようで、皆のんびりと買い物をされていました。

 

 

ただ、大人用オムツが何種類も売り切れていました。

 

 

こっちの人が送るのに買ったのか、メーカーが被災地へ回すために品薄になっているのかはわかりませんが。

 

 

 

こっちでも乾電池がないそうですし。

 

 

 

 

 

 

なんで50ヘルツと60ヘルツに分けちゃったかなーーーー。(-_-メ)

 

 

 

 

 

自粛ばかりしてちゃダメですね。(とわかっちゃいるんですが)

 

外食産業とか、娯楽産業は、どの位ダメージ受けてるんだろうな。

 

 

今週はお友達とランチの予定があるので、気を持ち上げて行ってきます。 

 

 

 

 

|

« 日程、もっと早くにしとけば良かった。 | トップページ | ランチ会 »