« 広島と言えば宮島。宮島と言えば。 | トップページ | M8.8 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 7日 (月)

紅茶とみみちゃん。

うにとルピシアの試飲会に行って来ました。

 

 

 

2011030713080000  

 

 

試飲会

 

チャイばっかり何杯飲んだか。^_^; 

 

2011_0307_190109pic_0007  

 

このSIRONIBARIって紅茶、レンジでチャイが出来るってんでご購入。

 

ミルクで煮出すとか面倒くさいんですもの。

 

 

 

 

 

  

  

 

その後、みみちゃんに会って来ましたよ。

 

 

 

2011030713320000  

 

  

可愛い♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみちゃんの、食に対するちょっと頑固な動き(「オヤツちょうだい」て来るんだけど、頭を撫でてお茶を濁そうとすると、「そうじゃなくて!」て感じでバックする、の繰り返し)が、年取った時の我次郎とそっくりでした。

 

13歳くらいになるとみんなする動きなんだね~~。

 

懐かしい。 

 

食欲ばりばりだし、相変わらず足腰は強いし、みみちゃん、元気元気heart01

 

 

みみちゃん、また、まふまふさせてね。(*^_^*) 

 

 

 

みみの母さんから、沢山お土産を頂きました。

  

行った時より、帰りの方が、確実にカバンが重かったです。^_^;

  

 2011_0307_185816pic_0005  

 

お手製八朔マーマレード

お手製ワンコクッキー

みみちゃんから貰ったアキレス 

2011_0308_142303pic_0011  

 

みみちゃんに借りたお雛様とお内裏様

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

ZOUさんの話も、とっても楽しかったです♪

 

ご馳走様でした!(*^_^*) 

 

 

 

 

 

|

« 広島と言えば宮島。宮島と言えば。 | トップページ | M8.8 東北地方太平洋沖地震 »