« 普通の生活を送る事も大事。 | トップページ | 結婚記念日。 »

2011年3月24日 (木)

ランチ会

今日は、かよ先生とチャンプ母さんとみぶ母さんとで、ランチに行ってきました。

 

 

楽しくながーーーいランチの後、ウチに寄って頂きましたよ。

 

 

 

 

でんでん、喜ぶだろうな~と、ワクワクしていたんですが。

 

 

でで、なんと

 

 

 

 

先生に吠えちゃいました。 

 

 

 

よりによって、一番吠えちゃイケナイ人に。(笑)  

 

 

すぐに先生だとわかったみたいですけどね。(^_-)

 

 

 

 

 

 

2011_0324_171543pic_00031

 

 

 

 

 

 

2011_0324_171555pic_00051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちやちやしてもらって、ご満悦のでんでんでした。(*^_^*) 

 

 

 

そうそう、先生に、「でんじろー、太りすぎ?」と聞きましたら。

 

さわさわと触られて、「でんでんギリギリ。」と。

 

やっぱり。(>_<)

 

 

肥えてるかどうかわかりにくい体型なんですけど、最近どうも触り心地が気持ち良いと思った。。。。 

 

でんでん、夏に向けてダイエットだ! 

 

 

 

|

« 普通の生活を送る事も大事。 | トップページ | 結婚記念日。 »