« O次郎三回忌です。 | トップページ | 夏に向けて始めました。 »

2011年4月 3日 (日)

「これが1日の楽しみなんだから。」と言われるとキツク言えないんです。

最近、休みの日になると買い物に行きたがるかわい子ちゃん。

 

 

私は別に買い物しなくても良いんだけど。

 

 

かわい子ちゃんの目的はコレ。 

 

 

 

 

 

2011_0402_182716pic_0021  

 

 

大量のヨーグルトやゼリー達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをね、1人で、1週間でたいらげるんですよ。

 

 

1日2個食べるんです。しかも寝る直前に。

 

 

たまに私が昼間オヤツに食べてると、帰って来てから「ヨーグルト食べたね!」と突っ込まれます。

  

 

 

数を数えてやがる。(-_-メ)

 

 

 

 

買わされるのは良いんですが、その他にもお菓子やお菓子やお餅やお饅頭もどっさり。

 

 

糖が出るからやめなさいって、言ってるんですけどね~~~。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、3月後半の日記も少しUPしてます。

 

良かったら読んでやってくださいませ。

 

 

 

 

|

« O次郎三回忌です。 | トップページ | 夏に向けて始めました。 »