« いざって時のために、普段から綺麗な物を身につけとかんとイカンですね。 | トップページ | お疲れ様なのです。 »

2011年4月11日 (月)

そのまま帰んだね。

先週末も仕事だったかわい子ちゃん。

 

私はうにに遊んでもらい、かわい子ちゃんにうにん家まで迎えに来てもらいました。

 

 

見送りに出てくれた うに娘が、車の中のかわい子ちゃんに向けて、「○○でーーーすっ!」と、大きな声で、名前でなく名字を叫びながら満面の笑みで両手をブンブン振る姿が

 

 

 

 

 

 

 

まるで選挙運動のようでした。(笑)

 

  

 

 

 

影響されてんのかな。可愛い。(*^_^*)

 

 

 

  

 

  

Cavh813pi   

 

2年生になったのー。 

 

 

 

 2011041017210001  

 

 

 

10歳になったのー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

食べて帰ろうってことになって、ラーメン屋に寄ったんですが。

 

 

 

食べていると

 

 

    

 

ピッコロと悟空とベジータとフリーサーがご来店。

 

 

 

 

イヤイヤイヤ、ほんとなんですって。

 

 

 

どこかでドラゴンボールショーをしてたらしく、コスプレのままで入ってきたんですよ。

 

 

 

で、私たちの隣のテーブルに着いて、ラーメン食べながら

 

 

「あの時のフリーザーの台詞は良かったですねー。」とか

 

 

「空中3回転蹴りをしようと思ったのにステージが狭くて2回転になっちゃったよ。」

 

「そりゃしょうがありませんよ、ピッコロさん。」とか。

 

 

 

熱い。(笑)

 

そして役名呼び。(爆) 

 

 

 

 

私は入口を向いて座っていたので、お店に入ってきたときから気付いていたのですが、かわい子ちゃんは背を向けていたのでなかなか気付かず、気付いた時に2度見したのがウケました。

 

 

そして、私の反応を見ようとチラチラ私の顔をうかがっていたのがウザかったです。^_^;

 

 

 

一緒に写メ撮ってもらいたかったんだけど、あまりに熱い役者トークに遠慮しときました。

 

 

やっぱりもったいなかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« いざって時のために、普段から綺麗な物を身につけとかんとイカンですね。 | トップページ | お疲れ様なのです。 »