« ご帰還です。 | トップページ | 雨はキライじゃないけどね。 »

2011年4月29日 (金)

パジャマDay。

今日は休みー!

 

久しぶりの休みーーー!!

 

 

 

 

 

なので、かわい子ちゃんは日がな一日パジャマでダラダラダラダラ。

 

 

最近じゃ土日連休じゃないと「明日仕事だから休んどかないと」と言って、畑へも行きません。

 

 

まあね、わかるけどね、畑、半年近く行ってないんじゃないかと。

 

 

このゴールデンウィーク、なんとか一日は行けそうなんですが、夏野菜は植えられないかなー。

 

 

放っといても根菜なら大丈夫だろうから、カボチャとサツマイモくらいは植えたいな。

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

いまさらですが、お花見の写真を。 

  

  

           

  

 

2011041212060000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2011041212070000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

父の霊園の桜なんですが、母がそこの東屋でお花見弁当を食べるのを毎年楽しみにしてまして。

 

 

今年は、たまの強風に散る、幻想的な桜吹雪が見れて、とっても印象的なお花見になりました。

 

 

来年も一緒に行こうね、お母さん。

  

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

今日のニュースで、上野動物園でパンダを見た幼稚園くらいの女の子にインタビューしていました。

 

 

アナウンサー 「どっちが可愛かった?」

 

 

 

女の子の答え 

 

 

 

 

 

 

 

 「オス。」 

 

 

 

 

 

オス。

 

ツボでした。 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ご帰還です。 | トップページ | 雨はキライじゃないけどね。 »