« お疲れ様なのです。 | トップページ | ご帰還です。 »

2011年4月27日 (水)

一人と一匹ぼっち。

先週末もお仕事だったかわい子ちゃん。

 

 

 

が!土曜日は雨が降ったのでお仕事は順延になりました!

  

 

 

かわい子ちゃんの週末の仕事は(場所によっては)アウトドアなので、雨だと中止になる事があるですよ。

 

 

と言っても、いったんは現地まで行かなきゃいけないし、その交通費は自腹なわけですけど。

 

    

しかも中止じゃなくて順延なんで、またいつかのお休みが仕事になるわけですけど。^_^;

 

 

でも!ここんトコずっと休みがなかったので久しぶりの休みがありがたい!

 

 

 

いったん現地まで行ったので半日休みですが、それでもしっかり休んでいただきました。

 

 

 

 

 

月曜からの、二泊三日の出張に備えて。

 

 

 

   

 

休みなく働いて、そのうえ出張。

 

 

かわい子ちゃんの出張は、夜も気を抜けないので、本当にしんどそうです。(>_<)

 

 

 

 

    

 

で、アタシはと言うと、夏じゃないので色々と心配もなく、つまり夏の風物詩要因の母に泊まりに来てもらわず、一人での~~~~んびり~~♪

 

 

コミックレンタルして~、DVDレンタルして~、ピザ取って~ダラダラするの~~♪

 

    

と思っていたんですが、コミックとDVDはレンタルしたけど、自分だけなのにご飯もちゃんと作って、洗濯掃除、衣替え第一弾などなど、何故か規則正しい生活を。 

   

   

一人って、思ったよりつまんない。

 

   

かわい子ちゃんいなくてもそんなに楽じゃないし。

 

 

つまり、普段からかわい子ちゃんのお世話ってあんまししてないんだね、アタシ。^_^; 

 

 

で、一人で過ごすにあたり、私の一番の懸念は、夜。

 

 

超怖がりなもんで、しょっちゅう怖い夢見るもんで、とにかく夜をどうやり過ごすかが問題なんです。

 

 

 

昨日(月曜)の夜は、4時までマンガ読んで、気絶しそうになったところですかさずベッドイン!

 

寝付きも良く、夢も見ずに、ぐっすり寝れました。(^^)v

 

 

で、今日。

 

てか、今!

 

 

もうすぐ3時。

 

 

 

凄い風で家がガタガタいってるんですけど!

 

 

怖いんですけどっっっ!!

 

 

 

ああああああ、寝ーれーなーいーーーーーー。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お疲れ様なのです。 | トップページ | ご帰還です。 »