« 悔しい。なんでこんな時期に! | トップページ | 食指が動くのは。 »

2011年5月21日 (土)

今年最後の病院 の予定。

今だケンケン咳がでます。

 

 

やれんの~。(T_T)

 

 

こんにちは、我次郎の母です。

 

 

 

 

かわい子ちゃん早く帰って来れるってんで、でんでんの狂犬病予防注射とフィラリア薬を貰いに病院に行こう。

 

 

平日に行こう。

 

 

少しでも犬が少ない時間に行こう。

 

 

閉院時間間際に行こう。

       

 

      

  

と思っていたのに、昨日は閉院時間には帰れず、今日朝イチで行ってきました。

 

 

        

いつものように裏口入学させてもらったのですが、少し遠くの診察台に乗ってる柴を発見。

 

 

目ざとく見つけたでんでん、「ワッ!」と言ったところでリードをグッと引っ張られ、「ンッ!」まで言わしてもらえませんでした。

 

 

良かった。

 

 

病院に来てるような調子の悪い子に激吠えとか、本当にやめて頂きたい。(>_<)

 

 

 

           

慣れていない人には危ないでんでんなので、首は私、下半身はかわい子ちゃんが保てい(補てい?)するので診察室にはいつも先生と私たちだけ。

 

なのですが、今日は診察室に入ると看護師さんが2人もいらっしゃいまして。

 

 

しかも初めましての看護師さんです。

 

 

その看護師さんに二人がかりではがいじめ(ほてい)され、でんでん、目を剥いてました。

  

          

目を剥いたでんでんにドキドキした私はもっと目を剥いていました。(笑)

 

 

 

でも、大人しくしてくれていまして、ホッ。

 

・・・良かった、噛みにいかなくて。

 

 

最近、人にはどうにかなんとか、なでんでんです。

 

 

 

 

 

やれ、年2回の病院も無事終わり!

 

 

あとは元気でいてくれますように!! 

 

 

 

 

  

 

 

先週の土曜日に畑へ行った時の写真です。

 

(ちなみに今週土曜日はかわい子ちゃん仕事でした。^_^;)

 

 

 

 

 

2011_0514_152300pic_0033  

 

でんでんの、視線の先には 

 

 

 

2011_0514_152314pic_00341  

 

かわい子ちゃん。 

 

 

 

2011_0514_152350pic_0035  

 

私の指の先には

 

 

ミョウガの芽。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大量にミョウガが採れそうです。 

 

 

 

 

 

 

|

« 悔しい。なんでこんな時期に! | トップページ | 食指が動くのは。 »