« 今年最後の病院 の予定。 | トップページ | 故郷。 »

2011年5月22日 (日)

食指が動くのは。

昨日はでんでんの病院を朝イチですませ、仕事に行ったかわい子ちゃん。

 

 

その仕事に付いて行っちゃいました。

 

 

今回は我次郎やO次郎なら一緒に行ける仕事場なのに、でんでんは人にもダメだからな~。(T_T)

 

 

てことで、私だけ付いて行ったのですが、かわい子ちゃんが仕事の合間に、トコトコと、御幸橋のたもとの夢タウン(大きなスーパー)に歩いて行きました。

 

 

初めて行ったんですけどね、いやー、すげー広いっすね!

 

 

自分がどこ歩いてんだかサッパリで、二度と同じ店にはたどり着けそうになかったですよ。

 

  

 

 

で、買ったもの。

 

 

 

2011_0522_214933pic_0054  

 

 

牛柄のスプーン。 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛柄には反応してしまいます。(*^_^*) 

 

 

  

 

あ、先日は

 

 

 

2011_0522_140156pic_0042_2

 

買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

  

ラブっぽいものにももちろん反応。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今年最後の病院 の予定。 | トップページ | 故郷。 »