« シンちゃん。 | トップページ | お久しぶり! »

2011年5月28日 (土)

シンちゃん、またね。

先日会いに行ったシンシアちゃんが、今朝亡くなりました。

 

午前一時十分だったそうです。

 

 

 

シンちゃんは、同居犬で2年前に亡くなった、リタイア犬(元盲導犬)のティップちゃんの事が大好きで、いつもティップちゃんの姿を探し、ティップちゃんが病気になると、痛い所を舐めてあげていたそうです。

 

 

そんなシンちゃんが亡くなった今日は、奇しくもティップちゃんの命日。

 

 

おとつい会いに行かせてもらった時は、正直、今日までもつとは思えないように見えました。

 

今日どころか今にも息を引き取りそうで。

          

tip母さんと話しながら、私はひそかに耳をダンボにしてシンちゃんの息遣いを確認していました。

 

 

そんな状態で、ティップちゃんの命日を待って逝くなんて、シンちゃん凄いね!

 

             

オバちゃん感心したよ!

 

                

長い犬生、しんどい時の方が長かったろうけど、終わりよければ全て良し!てことで、幸せな犬生だったね。

 

  

 

 

          

今度は間違えず最初からtip家に行くように!(おーちまんもダ!)

 

 

  

 

               

 

シンシアちゃんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

|

« シンちゃん。 | トップページ | お久しぶり! »