« シンちゃん、またね。 | トップページ | 色々あった一日でした。 »

2011年5月30日 (月)

お久しぶり!

先日、アンズちゃんに会いに行ってきました~。 

 

会いたいね、会いたいね、と言いつつなかなか実現せずでしたが。

 

 

やっと会えましたよ!

 

 

 

 

 

2011053013040000

 

 

何故かよく似合ってる。(笑) 

 

 

 

  

 

 

 

 

もうすぐ10歳になるアンちゃん、お母さんによれば、よる年波に勝てないトコもあるそうです。

 

 

だけど、まだまだ元気元気で、たくさんなでなでさせてくれて、甘えてくれました。

 

 

 

可愛い~ね~~~。(*^_^*)

  

 

 

 

 

 

久しぶりの丸顔! 

 

やっぱり丸顔が好き!!

 

   

 

 

2011053016180000

 

 

 

 

2011053016180001  

 

相変わらずの童顔heart01 

 

 

 

2011053016190000

 

 

我次郎はしなかったんだけど、この寝方好き。 

 

 

 

 

 

 

アンちゃん、ありがとね。

 

 

また会いに行かせてね。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

|

« シンちゃん、またね。 | トップページ | 色々あった一日でした。 »