« 虫よけネットって良いよね! | トップページ | 悔しい。なんでこんな時期に! »

2011年5月 4日 (水)

びーびーきゅーーー。

今日はうに家と山でBBQ!

 

 

 

あ、うーちゃんお誕生日おめでとう!

 

今度は一緒に遊ぼうね。(*^_^*)

 

 

 

 

 

みんなで集まると、問題はでんでん。 

 

 

            

うにとは仲良しとしても、うに旦那はどうにかなるとしても、うに娘(小2)、そして一番の問題は犬うに。

 

            

なんだけど、うに娘が大きい犬は怖がるから、でんでんはおウチでお留守番させよう。

 

 

気温的に今ならお留守番も安心だしね。

 

   

連れてってサークルに入れっぱなしにするくらいなら、家で留守番の方が本犬にとっても良いだろう。

 

 

と思ってたんですが、

 

 

昨日久しぶりの畑だと言うのに、畑以外にお出かけ出来る所もないでんでんだと言うのに、

    

  

嬉しそうにしていたのは最初の30分だけで、帰るまで何時間も寝たきりでした。

 

 

   

どうせ寝たきりなら山小屋のサークルに入れっぱでも同じじゃん。

 

 

      

うに家が来るまでと、うに家が帰ってからだけでも遊ばせられるから、連れて行こう、とのかわい子ちゃんの要望をききまして、でんでんも連れて行きました。

 

 

小屋の中のサークルからBBQ食べてる私たちが丸見えなんですが、あの子聞きわけが良くて、もともと外に出ていても欲しい欲しいってしないしね。

 

 

うにが小屋の中ででんを出して遊んでくれたり、キャベツやお肉をでんに持って行ってくれたり、それに、かわい子ちゃんがうに娘と犬うにと散歩に行ってる間に小屋から出してあげれたし。

 

 

それが、ほとんど会ったことはなく、触れ合った事は多分ないうに旦那に大丈夫だったんですよ。 

 

      

全く泣かなかったから、うに娘も怖さが少し薄らいだかな?

 

    

 

でんでん、人に対しては、慣れる時間がどんどん短くなってきたと思います。

 

昔は3回くらい会わないとダメだったのに、今は数時間でOKのようです。

 

犬に対しては、酷くなる一方ですけどね。(T_T)  

 

  

               

 

 

    

 

 

 2011_0504_161813pic_00041

 

 

 

うに家勢ぞろい。 

 

 

 

2011_0504_131154pic_0003_2

 

煙がうに娘の方へばかり。^_^;

でも、涙流しながらも食べてました。

良い根性だ!  

 

 

 

 

2011_0504_173450pic_00181  

 

とっても良い笑顔heart01

顔を載せられないのが残念! 

 

  2011_0504_180607pic_0019

 

 

今日もネットかぶってます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

寒くもなく暑くもなく、気持ちの良い日でした。

  

 

 

 

 

黄砂さえなきゃね。

 

 

ヒドイよね!

 

洗濯物たまってしょうがないよ!! 

 

  

 

 

|

« 虫よけネットって良いよね! | トップページ | 悔しい。なんでこんな時期に! »