« 雨はキライじゃないけどね。 | トップページ | 二日目のミブちゃん。 »

2011年5月 1日 (日)

いらさい、いらさい。

今日から一泊でミブちゃんがお泊まりに来てくれましたよ~~~~。

 

 

今回は、ちょい前に遊びに来てくれたばかりなので、少し緊張も溶けるの早いかな?

 

 

 

先日来てくれた時の写真です。 

 

  

 

 

2011_0415_140007pic_0006  

 

 

 

 

 

 2011_0415_152319pic_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0415_152347pic_0017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0415_131234pic_0004

 

 

 

みみちゃんのお内裏様とお雛さま。

 

ミブちゃん、マズルガード取って写真撮りゃ良かったね~。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の絡みもほとんどないし、マズルガード取っても良いかな?なんて、取った途端、でんがお水を飲んでるところにミブちゃんが行ったらマジギレ。

 

 

ほんま、でんでん、アンタって子は。(ノ_-。)

 

 

 

  

 

 

そんな事がありながらも、今日は、私のお楽しみのためにミブちゃんにはお泊まりに来て頂きまして。

 

 

ミブちゃんの事はパピー時代にはお世話させていただいたし、引き取られてからも数えきれないくらい会ってますが、未だに私にもビクつきます。

 

 

食べ物持っていると、腕を鼻で押し上げたり大胆な事もするんですが、基本、自分からはOKでも、来られると怖いんです。

 

 

なので私も、なるべく怖がらせないように、無理やり触ったり急な動きはしないようにしてるんですが。

 

 

 

今日は

 

 

 

リード渡してミブ母さんは帰って行き、

 

私に玄関でゴシゴシと抱きこむように足を拭かれ(近づくだけで、普段なら逃げられます。)、

 

リビングにたどり着くも、頼みの綱のでんでんには、オヤツ食べるのに顔が近いと怒られて、

 

 

 

仕方がないの

 

 

 

 

 

2011_0501_124427pic_0005

 

 

おっちゃんの傍にいることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

    

 

 

 

かわい子ちゃんとはかなり久しぶりなのでムリかな?と思ってたんですが、全然大丈夫でした。 

 

  

 

 

2011_0501_142954pic_0011  

 

ふと見ると 

 

 

 

2011_0501_142946pic_0010  

 

どこか触れ合ってます。

 

 

 

 

 

2011_0501_134714pic_0006_2

 

 

 

 

 

 

2011_0501_134734pic_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと私の後を付いて歩き、ミブちゃんに向かって歩いても逃げないし(向かって来られるの苦手)、引っ付いて来てくれます。

 

 

 

かーわーいーいー。 

 

 

 

 

ミブちゃん、お母さんが居ないとホントにちゅん太郎なんだよね。(*^_^*)

  

 

 

 

でんとは全く絡みがないので、ほどなく、ミブちゃんのマズルガードは外しました。

 

が、でんでんは付けたままだ!

 

 

アンタはホントに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 雨はキライじゃないけどね。 | トップページ | 二日目のミブちゃん。 »