« 横着犬。 | トップページ | 頑張る50歳。 »

2011年6月10日 (金)

良い人見つけました。

いつも行くスーパーにですね、いつも不満に思う事があるんです。

 

 

それは、レジ打ちさんのレジを通した後の商品の入れ方。

 

 

重い物が下、軽い物が上なのは基本として。

 

お肉や魚を立てて入れられるのがイヤなんですよね。汁が出そうで。

 

あと、冷たい物はなるべくまとめて入れてほしいとか。

 

 

まあそれは、私が気にしすぎなのか?とは思ってるんですが。

 

 

   

最近は効率の悪い(場所を取る?)入れ方をする人が多くて。

 

もっとこう、うまく入れればコンパクトに収まるじゃん!的なね。

 

 

 

カゴにピッタリのエコバッグをセットして、そこにレジを通した商品を入れてもらうんですが。

 

 

 

  

何故「カゴを代えさせて頂きます。」なワケ!?

入るでしょう!

 

余裕でしょ!

 

 

私が一個のカゴに入れて渡してるのに!!

 

 

 

入れるのが上手なお気に入りのオバちゃんがいたんですが、最近見ないんです。

 

で、最近はどの人も、1個で渡したカゴを2個にしやがりまして。

  

カゴにエコバッグセットしてるんだから本当ならそのままスッと帰れるのに、入れられた物をまた出して詰め直さなければならず。

 

ところが、今日の若いレジ係さんはなんと!

 

 

 

私がカゴ2個に分けて渡した商品を、1個に納めました!

 

  

  

スゲーよ!

 

 

アンタ、スゲーよ!!

 

 

 

 

と、心の中で大絶賛。

 

 

 

顔は覚えたので、今度からその人を目指してレジ並びます!

 

 

 

 

 

 

 

先日、ア○ーゴに行くと。

 

  

 

 

2011060711130000

 

 

たまらんっ! 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも赤ちゃんウサギなんですが、より小さい白ウサが、グレーウサに寄り添って寝ています。

 

 

たまらんスね。

 

一日見ておれる。。。。 

 

 

 

 

 

|

« 横着犬。 | トップページ | 頑張る50歳。 »