« ででをシャンプー。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年6月25日 (土)

6月なのに!

さすがに暑いわ!

 

ってんで、扇風機ON!

 

 

したんだけど、扇風機、苦手なんすよね。。。。

 

 

直接当てない方が空気が循環して部屋全体が涼しくなる、なんてTVで言ってましたが、クーラーついてないし、直接当てないと全然涼しくないんですけど!

 

 

と、直接当ててましたらね、頭痛がし始めるんですよ。

 

 

風量は 微 なのに。。。。

 

 

 

仕方がないので、扇風機は切って、でんでんのいる玄関へ。

 

玄関、涼しいんですよね。

 

 

でんでんは玄関のたたきに下りて寝てるんですが、さすがに私はたたきに寝るわけにもいかないんで、玄関の上がりかまちでダラ~~と横になり本読んだり編み物したり。

 

クッション持ってってゴロゴロゴロゴロ。

 

 

暑い中、頑張らざるを得ない方々の事を思うと、かわい子ちゃんは仕事でいないし、一人と一匹でクーラーつけるのは勿体ないな~と。

 

 

涼しい場所を求めてウロウロしてます。

 

 

でももうすぐ、そんな事も言ってられんくなりそうです。

 

 

熊谷、39.6度て!

 

 

 

 

 

 

|

« ででをシャンプー。 | トップページ | お久しぶりです。 »