« お久しぶり! | トップページ | 横着犬。 »

2011年6月 7日 (火)

色々あった一日でした。

いつものように、寝転がってTVを見ている私の横にはでんでんが。 

 

肌寒くて敷物かぶったら。

 

 

 

 

 

 2011_0529_151532pic_0011

 

 

こんな感じに。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

人間みたい。

 

 

てか、倦怠期の夫婦みたい。(笑) 

  

 

 

 

 

 

先日、アラン君に会いに行ってきました!

 

相変わらずブリブリと甘えてくれて可愛かった~~heart01

 

           

でも、アンちゃんもだけど、アラン君も少し落ち着いた?かな~。

 

最初だけでももっとハッチャケてたような。

 

            

そういう年なんだね。

 

オバちゃん、ちょっと切ない。

 

           

でも、そんなちょっとシニアな子は可愛さ倍増、いとしさ倍増だよ!(*^_^*)

  

  

 

     

 

「抱っこ♪」と言うと、膝に抱っこされにきてくれるアラン君。

 

 

ばり可愛いheart01

 

 

2011060315110000  

写真じゃわかりにくいですが、膝に両前足乗っけてくれています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンちゃんの時にも思ったんですけど、ラブやゴールデンて小さい!

 

 

意識して目線を下げないと、視界に入りませんでした。

 

 

うにみたいな小型犬は元々小さいから、今さら「小さっ!」とは思わないんですけど、ラブやゴールデンの大型犬はもっと大きいイメージがあるだけにギャップが。

 

 

目がでんでんに慣れてしもーとります。

 

 

 

 

 

で、アラン君家からの帰り。

 

電車が故障して途中で降ろされましてん!

 

散々待たされて(しかも座れず立ってました)、あげくに故障て。

 

もっと早く教えてくれりゃ良いのに!(-_-メ)

 

 

土地勘がある所だったからまだ良かったけど、バス停まで歩き、トイレには行きたくなるし、帰りの時間はどんどん遅くなって焦ったー。(>_<)

 

 

   

で、焦りながらも途中のスーパーのトイレに行って、トイレに携帯落としましてん。_| ̄|○

 

 

年に一回乗るかどうかの電車でとんだ目に会い、踏んだり蹴ったりな帰り道でした。

 

 

 

 

 

あ、でもすぐ拾い上げたから携帯は無事でしたよ。

 

凄いですね、この潔癖症の私が一瞬の躊躇もなく拾いました。

 

よっぽど焦ってたんだわー。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お久しぶり! | トップページ | 横着犬。 »