« 色々あった一日でした。 | トップページ | 良い人見つけました。 »

2011年6月 8日 (水)

横着犬。

ココログの管理ページに、ブログネタ てのがあって、ネタを提供してくれてるんですけど。

 

朝ごはん、何分で食べる?とか

 

卵かけご飯、あなたはどうやって食べる?とか書いてあるんですがね。 

 

 

そこに

 

 

 

一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?

 

  

 

てのがあるんですよ。

 

  

 

かわい子ちゃんに聞いてみました。

 

 

「うーん・・・給食を食べるとか?」との答え。

 

 

 

 

       

今ならお金出してもっと美味しいもの食べれそうだけど。。。

 

 

考えても何も思い浮かびません。

 

 

 

       

小学生にたった一日だけ戻ってもね~。 

 

小学生ってあんま魅力ない。

 

  

 

 

 

          

 

さて、そろそろ暑くなって庭に出たがらないでんでん。

 

 

一日中家の中でゴロゴロしとります。

         

 

私がどこに行こうが付いてこないし、動くのは寝がえりの時だけ。 

 

 

せめて立たそうと、オヤツでつっても、毎回つられるワケじゃなく、オヤツを口の中に入れてもらうのを寝たまま待ってる事もしばしば。

 

 

 

どーかいね、この横着な犬は。

 

 

 

 

 

横着な犬は、ヒヅメを食べる時だって

 

  

 

 

 

手を使いません。

  

 

 

 

  2011_0606_121132pic_0012

 

床に押しつけながら齧ってます。 

2011_0606_121055pic_0007

 

 

 

 

 

 2011_0606_121059pic_0008 

 

手は投げ出したまま。 

 

 

 

 

2011_0606_121050pic_0006

 

 

位置が悪い時は上を 

向いて位置を直します。

 

  

 

 

 

 

 

 

そこまでしても手は使いたくないらしい。。。。

 

 

 

誰に似たんかね~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 色々あった一日でした。 | トップページ | 良い人見つけました。 »