« ちょとかことか気になります。 | トップページ | おめでとう!!!!!!! »

2011年7月11日 (月)

夏!!

昨日の日記に書いた「横丁」の意味ですが、「表通りから横へ入った通り」だそうです。

 

なるほどねー。 

 

さて

  

 

 

 

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね! 

 

夏です!

 

 

私の夏!

 

 

待ちに待った夏です!

  

 

いやっふーーーっ!!!

 

 

 

 

だけど、今年はちょっと紫外線が強いような。

 

 

洗濯ものを干しに1、2分、外に出ただけで肌がチリチリと痛いです。

 

腕を見ると、まだらに赤くなってます。

 

 

気をつけなくちゃです。(>_<) 

 

 

 

   

 

今日の我が家の室温、32度でした。

 

でも、つけてるのは扇風機だけ。

 

 

だけどそこはさすが超寒がりの私、肌寒いからと扇風機切っちゃいました。

 

 

夏もこのくらいなら過ごしやすいのに。

 

 

最近の夏の暑さはやりすぎだよね。(>_<)

 

 

  

 

ちなみにでんでんが、過呼吸かっつーくらいハァハァ言いだしたので、仕方なくクーラーつけました。

         

              

せっかく夏を楽しんでるのにー。

 

 

           

 

 

 2011_0624_175913pic_0049

 

 

 

  

 

 

2011_0624_175928pic_00501

 

      

暑がりでんでんです。 

 

 

  

 

             

 

 

 

 

 

 

 

|

« ちょとかことか気になります。 | トップページ | おめでとう!!!!!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23734/40774344

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!!:

« ちょとかことか気になります。 | トップページ | おめでとう!!!!!!! »