« 6月なのに! | トップページ | ちょとかことか気になります。 »

2011年7月 9日 (土)

お久しぶりです。

思ったよりブログをサボっててビックリsweat01

 

 

先日、母が夜中に足が立たなくなったとの連絡がありまして。

 

 

って、その連絡だって、母親は私にも兄にも内緒にしてたのをたまたま兄にバレて兄から連絡があったんですよ。

 

 

なんで内緒にしようとするかな!

 

 

「怒られるかと思って。」だって。

 

 

 

隠すから怒られるんじゃっ! 

 

 

 

CTとMRIの検査をしたんですが、軽い脳こうそくとの事で、結局血液の流れをよくするお薬をもらっただけで、定期的な検査も必要ないでしょうとの事でした。

 

 

今のトコ心配はなさそうですが。

 

 

高血圧なんだから、これにこりてマックのポテトは自重してほしいんだけど。

 

あの人好きなんすよね・・・・。

   

 

 

77歳、色々と心配させてくれます。。。。。 

 

 

 

 

 

 

こちらもうすぐ5歳のでんでん。

 

 

年齢は5ちゃいだけど、身体はすでに中年。

 

 

44歳らしいっスよ。

 

 

 

 

 

 

2011_0709_105355pic_0014

 

 

 

 

 

 

2011_0709_105722pic_00161

 

 

そりゃ鼻水も出るわ。 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

いやいや、鼻水ね、実はパピー時代から出してるですよ。

 

我次郎もO次郎も鼻水なんか出さなかったのに、でんは寝ると出てます。

 

なので、寝ると下にティッシュ敷くんですけどね、ティッシュがビチャビチャになってます。^_^;

 

 

どうも調べてみると、ボルゾイは鼻水たらす子が多いみたいです。(ボルゾイは鼻水をボル汁というらしいですよ(笑) じゃあ、でんはでん汁って言おう。(*^_^*))

 

 

あれかな、暖かく湿った息が長い鼻くう管?を通る間に冷やされて水になって出てくるのかな。

 

 

結露と一緒の原理? 

 

どうなんでしょうね。(笑) 

 

 

 

 

  

|

« 6月なのに! | トップページ | ちょとかことか気になります。 »