« PSP超遊べる。でもモンハンはやってない。 | トップページ | らぶりーラブちゃん。 »

2011年7月29日 (金)

お帰り、ラブちゃん。

我次郎の娘のラブちゃん(13歳)が帰ってきてくれました。

 

 

と言っても1週間のお泊まりなんですけどね。

  

 

小さい頃はちょっと男顔で、身体も我次郎より大きくて、似てないと思ってたんですが。

 

 

ソックリになってました。

     

 

年取ると似てくるもんなんですね~。

 

 

体重も同じ(22キロ)になってるし。

 

 

寝方とかソックリで、向こう向いてる後頭部の形とかもソックリで、何度も泣きそうになったけど、やっぱり号泣。

 

 

たまらんス。(T_T)

 

 

このまま置いて帰ってくれたら良いのに。。。 

 

  

 

 

 

2011_0508_165026pic_0021

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

O先生、ラブちゃんあれから1時間後に来たですよ。

 

 

会ってもらえなくて残念! 

 

 

 

 

 

|

« PSP超遊べる。でもモンハンはやってない。 | トップページ | らぶりーラブちゃん。 »