« おめでとう!!!!!!! | トップページ | お帰り、ラブちゃん。 »

2011年7月26日 (火)

PSP超遊べる。でもモンハンはやってない。

PSPをお安く手に入れました。

 

         

うにが、PSP買ったばかりなのに懸賞でPSP当てたってんで、譲ってもらったですよ。

    

 

そんなにゲーム好きってわけじゃないんですが、かなりお安くしてもらったので。

 

  

そしてアフターフォローもバッチリで、アクセサリーも一緒に買いに行ってくれて使い方も色々と教えてもらいました。

 

 

DSと違って、PSP一人じゃ絶対ムリだった。(>_<)

 

 

で、PSPはDSと違って動画が取り込めるんですよね。(そのやり方ももちろん教えてもらった。)

       

 

別に動画を持ち運べても・・・・て思ってたんですが。

 

 

これが実に楽しい!

 

 

ビデオクリップも入れれるし、歌詞付きの音楽を取り入れて画面見ながら一緒に歌ったり。

 

 

 

 

今のお気に入りは、BASARAの足軽ダンスを入れて、見ながら練習してます。

^_^;

 

 

「足軽ダンスをガチで踊ってみた。」で凄く上手い子達のも入れた。(笑)

 

 

そんなの見て、学生の時クラブばっかやらずに、こんな事もしてみたかったなーと今さらに思うですよ。

 

 

女の子ばっかりで練習して学際で踊るとか。

 

 

凄く楽しそう!

 

 

今やったら、オヤジダンサーズならぬ、オバハンダンサーズだね。^_^;

 

 

 

 

 2011_0726_194443pic_0021

 

 

壁紙がヘタリアという。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おめでとう!!!!!!! | トップページ | お帰り、ラブちゃん。 »