« ぎゅうー。 | トップページ | 誕生日でしてん。でんでんの。 »

2011年8月10日 (水)

誕生日でしてん。

ボクシング見てたら、伊岡のお父さんと同じ誕生日だと判明。

 

 

井岡が「お父さん、おめでとう!そして今日誕生日のみなさんもおめでとう!」と。

 

 

「おめでとう」と言って貰って意外に嬉しかったです。

  

 

 

 

お友達からも、おめでとうメールが。

 

 

ありがとう! 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントに、かわい子ちゃんとソレイユ(エンタテイメントモールと書いてある)に一緒に行ってもらいました。(行ったのは昨日だけど)

 

  

別に何か買って貰うってわけではなく、行くこと自体が誕生日プレゼント。

 

 

   

アイツどんだけ出無精やねん。(-_-メ)

 

 

 

 

            

折角だし映画でも見ようってなりまして。

 

 

             

目的はトランスフォーマー。

 

 

前作までを公開記念にTVでやってたので、記憶の新しいウチに見たくて。

 

 

かわい子ちゃん50歳だから、夫婦50割引で2人で2000円だし♪

 

 

と思ってたのに!

 

 

   

チケット売り場で「3Dの料金が変わりました。お一人様2000円になりますがよろしいですか?」

 

 

と。

 

 

    

はああああ????

 

 

            

「えと、割引はきかないんですか?」

 

 

「ハイ。」

 

 

 

よろしくないです!とも言えず、2人で4000円払いました。

 

 

 

      

たけーよ!

 

誕生日だってのにマミちゃんしょんぼりだよ! 

 

 

 

 

         

      

 

2011080913570000

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

            

 

             

トランスフォーマー、凄くおもしろかったですよ!

 

 

思わずよけちゃうような、これぞ3Dって感じではなく、わりと自然な感じ?でした。 

 

  

ただ、彼女が変わった違和感は最後までぬぐえなかったな~。

  

            

サムと彼女の結びつきの強さは、最初からかかわってきた前の彼女なら納得できるけど、ちょっと無理があったかな。

 

 

 

 

            

 

  

お昼は「夢葡萄」の食べ放題で満足♪  

 

でも、クレドの「野の葡萄」の方が品数は多いと思ふです。 

 

  

 

 20110809121700001

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

               

ちょっと気になるお店に入ろうとすると、いかにもたいぎそうな顔をするのでゆっくり見る事も出来ず、そそくさと帰ってきました。

 

 

ま、それでも一緒に映画も観れたし、良いお誕生日プレゼントでした。(*^_^*)

 

  

 

 

        

 

 

あ、ちなみに、TOHOシネマズ緑井(ウチから一番近い映画館)では、3Dでもちゃんと割引きいて+400円らしいですよ。

 

しかも、メガネを次回持って行けば+300円だそうです。

 

 

 

あくまで多分なので、行こうと思う人はちゃんと調べて行ってくださいね~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぎゅうー。 | トップページ | 誕生日でしてん。でんでんの。 »