« 年寄りが元気なのか、若者がひ弱なのか。 | トップページ | 明日帰ります。 »

2011年8月 3日 (水)

もぐりついてもらいたいの。

さて、ウチに来てすでに五日目のラブちゃんですが、まだ声を聞いたことがありません。

 

 

頑固にイヤイヤ言うラブちゃんですが、あれしてこれしてと要求は一切しないんです。

 

    

家に居る時とは生活のリズム(ご飯や散歩の時間)が全く違うのに、いつもの時間になったら要求吠えするとかソワソワするとか一切ありません。

 

 

家では自由人でサークルとか入ったことないだろうに、ウチでは寝る時もでんが出ている時もサークルですが、出せ出せとは全く言いません。

 

 

その点は非常に順応性がありました。

 

 

ただ拭かせない。

 

 

手足も口も目も拭かせない。

 

 

まあ、隙をついて拭くけど。

 

そんなことしてるから懐かないのかな。。。

 

         

好かれてる気がしない。

 

 

超寂しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 2011_0802_195621pic_00031

 

 

今日はかわい子ちゃん特製タコ焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_0802_200435pic_0006

 

例によって例のごとく、焼いただけですけど。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中どっちを出すか決めているわけじゃないんですが、昨日も今日もラブちゃんが出ていました。 

 

その頃のでんでんは。

 

 

 

2011_0802_203848pic_00151  

 

 

 

 

いつもの通り、裏返ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 年寄りが元気なのか、若者がひ弱なのか。 | トップページ | 明日帰ります。 »