« もぐりついてもらいたいの。 | トップページ | 帰っちゃいました。 »

2011年8月 3日 (水)

明日帰ります。

初日に、寝ているラブちゃんに寄り添おうとして逃げられたことから、自分から来ない時はなでなでしに行かないようにしていました。

 

 

それがいけなかったみたいです。

 

 

来てほしいのに来てくれないから、行っちゃいけないんだろうとでも思っていたらしく、いつも私たちから離れた場所で寝ていました。

 

 

だけど今日は、どうせ明日帰るんだからと積極的になでなでしに行ったとたん、自分からバンバン来てくれるようになりまして。

 

寝る場所も。 

 

 

 

2011_0803_202858pic_00121

 

 

これこの通り。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

寄り添うように来てくれまして。

 

 

もっと早く積極的に攻めれば良かった。

 

目が合うと尻尾振ってくれたり、顔を舐めてくれたりはしてたんですもんね~。

  

まあ、昨日はまだ逃げられたかもしれないけど。

 

 

 

   

 

ラブちゃん、お口に出来ものができてまして。

   

 

何年も前からあったらしく、病院では「大きくならないんならそのままで良い。」と言われていたんですが、最近急に大きくなってきたらしく。

  

良い物か悪い物かはわかりませんが、でも、もう年だしってんで切らずにそのままにしてあるそうです。

 

 

 

かなりの大きさなんですよ。

 

 

 

口の先に出来ているので、飲むのも食べるのもいたしそう(難しそう)だし、ベロは横から出るか中で折りたたまれているかです。

 

   

それで口が閉じ切れずによだれも多く、食べカスもいっぱい付いてるし、緊張しているのか肛門腺はしょっちゅう出てるし、目のイボで目やにも多いし。

 

 

 

 

だからさ、あれこれ拭かせて欲しいんだけど。

 

 

それは今でもイヤみたいです。(T_T)

 

 

ああ、思いっきり拭きたいーーー!!! 

 

 

 

 

 

 

お友達のワンコが亡くなりました。

 

もうすぐ16歳でした。

 

お互い(我次郎とポテト君)若いころは、ワンワンパーティーにも出て楽しかったよね。

 

頑張って長生きしてくれてて、ポテちんは希望の光だったよ。

 

 

 

ラブちゃんも、ポテちんを見習って長生きするんだよ。

 

 

 

 

 

2011_0803_155314pic_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« もぐりついてもらいたいの。 | トップページ | 帰っちゃいました。 »