« 明日帰ります。 | トップページ | ぎゅうー。 »

2011年8月 4日 (木)

帰っちゃいました。

昨夜から急に積極的になったラブちゃん。

 

やっぱりかわい子ちゃんの方が好きらしく、かわい子ちゃんの後追いが始まりました。

 

  

かわい子ちゃんメロメロ。

 

 

 

もうね、それでなくても、ラブちゃんの事を「ラブちんheart01」じゃの「ラブりんheart01」じゃの呼んで嬉しげにしてたのに。(笑)

  

 

 

今朝かわい子ちゃんが仕事に行った後は、私の後追いをしていました。

 

 

可愛いったら。(*^_^*)

 

 

  

 

 

今日の午後、ラブちゃんを無事お返しする事が出来ました。

 

 

ホッとしています。

 

 

あと、やっぱり寂しい。

 

 

来た時も泣いたけど、帰ってからも泣いてしまった。^_^;

 

 

 

ラブちゃんち、お正月は帰省しないのかな~? 

 

  

 

 

 

 

 

  

我次郎の道着を着て帰って貰いました。

 

ラブちゃんちはご家族みなさん空手家でして。

 

着せてるのは柔道着ですけど。^_^;

 

 

 2011_0804_151002pic_0002

 

 

 

 

 

 

2011_0804_151029pic_0005

 

 

 

 

 2011_0804_151544pic_00341

 

ラブちゃん、またおいでね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんでん、ラブちゃんが帰ってすぐリビングに出したんですが。

 

 

狂喜乱舞してました。

 

 

でんでんはリビングに出てる時は走ったりしない子なんですが、それはもうハッチャケてまして。

 

 

 

あからさまな。(笑)

 

 

 

 

 2011_0712_133806pic_0010  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 明日帰ります。 | トップページ | ぎゅうー。 »