« 2回目投稿 でんでんとラブちゃん。 | トップページ | もぐりついてもらいたいの。 »

2011年8月 1日 (月)

年寄りが元気なのか、若者がひ弱なのか。

ラブちゃんの夜散歩は、でんでんと一緒に行っています。 

 

 

今でも自転車で散歩してるのはだてじゃないラブちゃん、散歩中ずーっと小走りです。 

 

 

小走りなのは、私がそのスピードでしか付いていけないから。

 

 

本当は走りたいんだと思います。

 

 

グイグイ引っ張ります。

 

 

オバちゃん疲れます。(T_T)

 

 

 

 

 

同じ距離散歩して帰ってきても、ものの2、3分ほどで平常呼吸に戻るラブちゃんに対して、でんはいつまでもいつまでもハアハアと。

 

 

散歩後のご飯も、でんの呼吸が整うの待ちです。

          

  

30分くらい待つようなです。

  

 

             

4歳の息が整うのを13歳が待ってると言う。(笑)

 

  

 

  

でんは、散歩後酷い時には玄関で手足拭かれる間、立っとれずに横倒しに寝てしまうコトも。

  

 

      

それはさすがに13歳の頃の我次郎でもなかったよ。 

 

 

 

暑いの本当苦手なんすよね。 

 

  

 

 

 

 

ラブちゃん、顔を舐めにきてくれたりすんですが、こっちから行くと顔を背けます。

 

        

ティッシュ持つと逃げて行きます。(目やになどを拭かれるから) 

 

でも、目が合うと尻尾を振ってくれるんですよ。

 

 

でんはそういうのないから(元々ブンブンとは振りません。ゆらゆらくらいです。)、懐かしくて凄くうれしいです。

 

 

 

  

 

 

2011_0801_200236pic_0003  

 

 

カメラ目線はなかなかくれません。 

 

 

 

2011_0801_200247pic_0004  

鼻に付いてるのは目やに。

 

目にイボがあるから目やにが出やすくて。 

 

 

 

2011_0801_205055pic_00071  

 

 

今日の晩御飯はかわい子ちゃん特製ギョウザ。

 

 

 

 

 

 

2011_0801_205436pic_00091

 

 

 

焼いただけですけど。(笑)  

 

 

 

  

 2011_0801_210036pic_00151

 

 

ご飯食べてる時の距離感は我次郎と一緒。 

 

 

少し後ろで見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2回目投稿 でんでんとラブちゃん。 | トップページ | もぐりついてもらいたいの。 »