« 誕生日でしてん。でんでんの。 | トップページ | 夏も終わりですね。早く来年の夏がやってこないかなー。 »

2011年8月31日 (水)

キャンディーちゃん。

お友達犬のキャンディーちゃんが亡くなりました。

 

 

14歳と7ヵ月でした。

 

 

よく頑張りました。

 

 

   

 

 

  

 

今頃はチャンプさんと我次郎と、棺にいっぱい入れといたオヤツ食べてるかな?

    

   

きっと、チャンプさんと我次郎の食欲に気おされてキャンちゃんは食べれてないかもね。^_^;

                 

 

 

子供の頃からの犬友達で、年の順はチャンプさん、我次郎、キャンちゃんで、なんとなく私の中では三人きょうだいでした。

 

誰もいなくなっっちゃった・・・・。

 

 

寂しいです。。。。 

 

 

  

 

 

 

2003年8月9日。  

キャンちゃん母さんに縫って貰った浴衣を着てみんなで記念撮影。

 

 

 Img6461

 

右からキャンちゃん

チャンプ

我次郎

 

 

 

20030702

 

 

キャンちゃん、なかなかカメラ目線くれません。 

 Img6481

 

途中、お母さんスタイリスト達の浴衣お直しタイムが入り。 

キャンちゃんはお母さんに説得され?  
 

 

 

 

Img6501

 

みんなでカメラ目線♪

 

だけどチャンプはもうおねむ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいね~。

若いね~。

 

犬も飼い主も。

 

 

 

 

 

|

« 誕生日でしてん。でんでんの。 | トップページ | 夏も終わりですね。早く来年の夏がやってこないかなー。 »