« お久しぶりです!! | トップページ | だから寒くなるとイヤなんすよね。 »

2011年9月26日 (月)

食べ放題って、結局ソフトクリームが一番おいしいと思う。

今日はランチに中華の食べ放題に行ってきました。

  

 

 

         

2011092612580000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ダイエット仲間?が「今日はジムの日なの。」と言っていたので、焦った私は、食べる量をかなりセーブ

 

 

したつもり~。

 

  

 

 

 

でんでんは、飼い主には何をされても無抵抗です。

 

脱力してひたすら耐えます。

 

 

そんなでんでんのブラッシング風景です。

 

 

  

 

     

 

毛が引っかかってようが、お構いなしにガシガシ梳きます。

 

 

2011_0827_161027pic_00211  

 

 

←さりげなく二の腕も隠してます。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

          

 

自分が移動するのがたいぎいので、片面が終わると。 

 

2011_0827_161055pic_00231  

 

グイーっと引き寄せて。 

 

 

 

 

 2011_0827_161101pic_00241

 

 

 

グイーっと引き寄せて。 

 

  

 

 

 

 

 

              

ソファーとの間にスペースを作ったら。

 

 2011_0827_161115pic_00261_2

 

 

 

両足を揃えて持って。 

 

 

 

 

 

 

2011_0827_161118pic_00271  

 

 

 

←半袖風に二の腕を隠してみました。 

 

 

 

  

 

 

         

 

 

隠すのがたいぎくなったので。 

2011_0827_161122pic_00281

 

 

          

でんでんバーン!

  

二の腕もバーン!

 

 

 

 

 

2011_0827_161128pic_00291  

 

残りの片面を仕上げます。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

       

  

よく平気だねーと思いますが、「終わったよー。」と言うと逃げて行くところをみるろ、そう平気でもないのかもね。^_^; 

 

 

 

 

 

 

|

« お久しぶりです!! | トップページ | だから寒くなるとイヤなんすよね。 »