« 夏も終わりですね。早く来年の夏がやってこないかなー。 | トップページ | 食べ放題って、結局ソフトクリームが一番おいしいと思う。 »

2011年9月26日 (月)

お久しぶりです!!

書かなきゃ書かなきゃと思いながらサボっていた日記。

 

今日お友達から「更新ないけど元気にしとる?」と電話をもらって、やっと重い腰をあげましてsweat01

 

背中押してくれてありがと!Rまま! 

 

 

 

 

            

 

相変わらずお休みの少ないかわい子ちゃんなので、どこに行く事もなく変わった事もなく。

 

それでも書きたい事、記録しておきたい事はあれこれあったはずなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず

 

 

 

   

 

寒いよ! ヽ(`Д´)ノ

 

  

 

  

 

   

      

すでに長袖着てるよ!

 

その上からカーディガン着てるし!

 

布団だってもうすでに冬物だし!

 

 

       

                

 

まだ9月なのにー。 ・゜・(ノД`)・゜・

 

今年は夏もそこそこ熱くなかったし、今年は寒くなるのかな~。

 

ヤだな~~~~。

 

 

        

 

            

半袖半パンスタイルが犬と触れ合うには一番気持ち良いのにな。

 

早く来年の夏がk・・・(以下自粛)。←苦情?メールが2通届きましてん。(笑) 

 

  

 

 

 

        

 

ちょい前に撮った写真。

 

お昼寝しそうなかわい子ちゃんが「寝たら寒いかも。何か掛ける物持ってきて。」と言うので、「そこの新聞掛けといたら?」と言ってみたら。

 

 

 

 

       

 

ホントに掛けてました。

                 

 

2011_0919_173759pic_00031  

 

 

新聞て便利だね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

こちらはでんでんのお昼寝写真です。 

 

 

2011_0925_012003pic_0007  

 

       

(ほぼ)直角出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

よく見ると

 

 

大事なトコ×2も出してます・・・・・。

  

 

 

 

 

 

                   

 

|

« 夏も終わりですね。早く来年の夏がやってこないかなー。 | トップページ | 食べ放題って、結局ソフトクリームが一番おいしいと思う。 »