« 食べ放題って、結局ソフトクリームが一番おいしいと思う。 | トップページ | かわい子ちゃん、なんとかご出勤されました。 »

2011年9月27日 (火)

だから寒くなるとイヤなんすよね。

今年の夏はいやに首(喉元)に汗をかくなーと思ってたんですけどね。

 

今日、2重顎になっているのを発見!

 

 

 

あなおそろしや・・・。 

 

 

 

  

 

            

昨日帰宅後、喉が痛いと言っていたかわい子ちゃん。

 

 

今日は仕事を早退して、病院に寄って帰ってきました。

 

 

かなりしんどそうです。

 

 

 

急に寒くなりましたもんね~。

 

 

かわい子ちゃんの仕事場にも風邪引きさんが多いらしいです。

 

 

みなさんも気を付けてくださいね。 

 

 

 

 

 

 

                  

 

 

新聞を広げると

 

やってきます。 

 

 

 

2011_0807_125637pic_00021   

 

毛を抑えながら新聞を読むかわい子ちゃん。 

 

 

 

  

 

 

  

 

新聞にジェラシー?

 

猫っぽくて可愛いのですheart01 

 

 

 

 

 

|

« 食べ放題って、結局ソフトクリームが一番おいしいと思う。 | トップページ | かわい子ちゃん、なんとかご出勤されました。 »