« まだ諦めないけどね。 | トップページ | ごめんね、ジップロックにでも入れとけば良かったね。 »

2011年10月14日 (金)

いらはい、いらはい。(*^_^*)

お許しが出ましたよ!

 

 

マスクを取っても良いって!!

 

 

 

あー、スッキリですっ!!!! 

 

今度風邪引く時は私が引くからっ!

 

 

 

 

 

 

アンズちゃんがお泊まりに来てくれました~。

 

 

 

雨はまだポチポチ程度だったけど、下には下りまーね。

 

 

 

 

2011_1014_130444pic_0006  

 

 

 

 

 

 

 2011_1014_130504pic_0009

 

 

 

 

 

 2011_1014_130515pic_0011

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ほどなくしてかなりの豪雨になりましたが、アンちゃんもでんでんもデオシートでおトイレしてくれるので助かる~。(>_<)

 

 

お泊まりに来てくれたみんなは、最初のおトイレを凄く我慢するんですよ。(2回目からはいつものペースでしてくれるんですが。)

 

12時間以上しなかったり。

  

あらぬ所でおしっこしないかとか、女の子(特にシニアさん)だと膀胱炎になるんじゃないかと心配になるんですが。

 

 

アンちゃんは、ご飯食べたら大きいのも小さいのもすぐにしてくれてホント安心できました。

おトイレの失敗もないしね。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

でんでんはと言えば、玄関でずっちんと話してる時(アンちゃんも居た)に「ワン!」と一度吠えたきり、アンちゃんがリビングに入ってきた時も吠えませんでした。

 

 

私の睨みがきいたようです。(笑)

 

 

すぐにアンちゃんを気にすることもなくなり裏返って寝始め、接触は出来ないものの、平和に過ごしてます。

 

  

ふと見ると、2人とも裏返って同じ寝方してるのが可愛かったheart01 

カメラ向けたらアンちゃんが起きてしまって写真撮れなかったのが残念です。(>_<) 

 

 

 

 

 

  

 

|

« まだ諦めないけどね。 | トップページ | ごめんね、ジップロックにでも入れとけば良かったね。 »