« 本当にお行儀の良い子はだーれだ? | トップページ | 歩くより座ってたいお年ごろ。 »

2011年10月18日 (火)

ゲットだぜ☆

2011_1018_160814pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から欲しかったんですけどね。

    

インスタントコーヒーの味が苦手なので躊躇してたんですが。(試飲させてくれるトコなかったし) 

 

赤が欲しいのに着せ替えパネル高いし。

 

 

と言ってるうちに、欲しい事自体忘れてたんですが。^_^;

 

 

  

先日、電球買いにデオデオ(大型スーパー)行ったら取り扱い始めてまして。

 

デオデオで買うと5年保証なんですって。

 

しかもパネルの赤が新発売ですって。(別料金じゃなくてね) 

 

 

         

で、買っちゃいました。

 

お取り寄せだったので今日届きまして。

 

 

早速、カフェラテとカプチーノを飲んでみました。

 

 

普通にうまいッス。

味のわかる人には「やっぱりインスタントはインスタントだよ。」て味だと思うんですが、私には十分!

 

思っていたより大きかった(横のレンジと比べて貰えるとわかると思うんですが。)のがちとアレですが、思っていたより早く入るのが気に入りましたよ。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

|

« 本当にお行儀の良い子はだーれだ? | トップページ | 歩くより座ってたいお年ごろ。 »