« やっと仕事行ったーっ! | トップページ | でんでんの習慣。 »

2011年10月 5日 (水)

森さん信じてます。

寒ーっ!

 

 

寒いでしょ!

 

私だけじゃなくみんな寒いでしょ!

 

         

フリースを着てもこもこ靴下まではいてるのに、今、ファンヒーターをつけようか思案中。

 

       

さすがの私も、いかに言うてもまだ早いんじゃないかとためらっとります。

 

 

結局つけましたけどね。

 

 

我次郎の母です。

 

 

 

 

   

 

             

     

衣替えをしなければ!と思ってたんですが、気象予報士の森さんが「また暖かくなるから衣替えはもうちょっと待って。」って言ってたから信じて待つことにしました。

 

 

ホントだろうな。。。。。

 

 

   

寒くなって、でんでんが庭に出ている時間が増えました。

 

            

夏は、おトイレしたら即効家の中に入りたそうにしてたのに、もうほとんどお外の子に。

 

            

真冬でも朝から晩まで外にいます。

 

 

今は5歳になったばかりだけど、あと3年もすれば寒さにも弱くなるのかな。

 

 

あの子が、シニアになるとかよいよいになるとか、想像もつかないけど。 

 

 

 

       

 

 

  4thpeace_081picturm

 

 

 

2006.12.17

(我次郎・O次郎の誕生日)

多分Mママさん撮影 

 

 

お腹がつるつる♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

この頃はまだ、爪が白?色だったんですが、腕に黒の斑点模様が出てくるにつれ徐々に黒爪に。

 

 

おもしろいですね~。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« やっと仕事行ったーっ! | トップページ | でんでんの習慣。 »