« 赤青セロファンの呪い。 | トップページ | 風邪かな Yes! 風邪じゃない Yes! »

2011年10月24日 (月)

風邪なの?

土曜日に実家へ行き、母の買い物に付き合ってスーパー行った時に、ゲホゲホとノーハンド・ノーマスクで咳をしてる人が結構いたんですよね。

 

 

ヤバイな。

 

 

と思ったのもいけなかったのかもしれませんが、どうやら風邪をもらったんじゃないかと。 

 

          

どうにも頭が重くて、涙目で、鼻がつまり気味で、身体がだるくてだるくて仕方がありません。

 

 

風邪の引き始めっぽい。

 

         

でも、絶対熱がある!と思っても35度台だし、鼻はいつもつまってるし、身体はだるいけど、気のせいかもだし・・・。

 

        

そんな状態で今日で3日。

 

 

同じ症状で、良くも悪くもなっていません。

 

 

今だに風邪の引き始めっぽい。

 

 

 

・・・・ハッキリして。

 

 

 

 

 

|

« 赤青セロファンの呪い。 | トップページ | 風邪かな Yes! 風邪じゃない Yes! »