« でんでんの習慣。 | トップページ | 風邪の合間を縫って。 »

2011年10月 7日 (金)

しつこい風邪のようです。

かわい子ちゃんの風邪が治りません。

 

 

 

いい加減にしてーっ!

 

         

 

今だに家庭内別居ですよ。

 

    

寝室はPCが使えないからイヤだと、かわい子ちゃんから和室の奪還に成功。

 

         

和室へ無理やりPCを引きずりこんで(ノートなんだけどケーブルが短くてギリギリなんです)、ふすまを閉めて(マスクを取って)生活しています。

 

 

それでも、非常に不便!会話もままならない!

 

 

 

 

「もう良いじゃん、もうマスクも取ろうよ。」と言うと、「風邪うつったらお世話様せんといけんけダメ!」と言われます。

 

 

 

たいした世話なんて焼いてくれんくせに。(-_-メ) 

 

      

我次郎の母です。

      

 

        

 

 

     

      

 

今日は母の病院の付き添いに行きました。    

   

 

 

帰り際に「テレビでやりよったんよ!」と、箱に入った食べさしのチップスターと、納豆三個組の残り二個を持って帰れと差し出され。

 

 

そしておもむろにチップスターを一枚取りだし「ねった納豆をこれに乗せて食べるんよ。」と、なにも乗せていないチップスターを一枚食べながらレクチャーされました。 

 

 

      

チップスターと納豆て、また奇怪な。

 

 

何のテレビかわかったもんじゃねーな。

         

          

「お試しか」か?

 

 

 

 

              

人に薦めるくらいだからさぞかし美味しかったんだろうと「美味しかった?」と聞いてみたら。 

 

 

 

 

       

       

 

           

 

「それが、お母さん納豆キライじゃったんよ。」

 

 

         

 

 

今さらそこ!?

 

 

 

食べる前に気付いて!?

 

        

 

 

          

 

「まぁまぁ食べてみんさい。」と持って帰らされましたが。

 

 

 

         

別々に食べようと思います。

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

      
       

|

« でんでんの習慣。 | トップページ | 風邪の合間を縫って。 »